スポンサーリンク

NMB48黒田楓和 ポテトを食べていて7期生が貰いにきたと思って『いいよ、あげる』と言ったら横野すみれだったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 NMB48オフィシャルブログより
「じゃんぐるレディOh!」2020年12月7日放送

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
出口結菜(ゆいな)
黒田楓和(ふわりん)

黒田楓和が憧れている先輩は横野すみれ

出口 「憧れてるメンバーが横野すみれという。」

貞野 「ねえ。すごい。」

黒田 「はい。」

出口 「すみれなんや。」

黒田 「はい。すーちゃんさんです。」

出口 「何かエピソードとかある?」

黒田 「わたしがレッスンの前にマックに寄ってポテトを買ったんですよ。」

出口・貞野 「うんうん。」

黒田 「それで、食べてたら、普通に7期生の子が貰いにきたのかな?って思って、『いいよ、あげる』って言ったら、それがすみれさんで(笑)」

出口・貞野 「(笑)」

黒田 「もうびっくりしちゃって(笑)」

出口 「すみれけっこうフレンドリーやもんな。」

貞野 「そうやな。」

出口 「あと、けっこう、おやつも『ちょうだ~い』って言ってくるから(笑)」

貞野 「うんうん。意外とね(笑)」

貞野遥香が気になっている7期生は平山真衣

出口 「遥香は平山真衣ちゃん?」

貞野 「そう。ファンの方から聞いたんですけど、『話してみたい』って言ってくれたみたいで。」

出口 「へ~。」

貞野 「同い年やねんな。」

出口 「あっ、そうやな。」

貞野 「だから、それはもう是非って感じで(笑)」

出口 「でも、あれやろ?喋るのに3、4ヶ月かかるやつやろ?(笑)」

貞野 「もちろん、もちろん(笑)」

出口・黒田 「(笑)」

貞野 「是非、お待ちしております(笑)」

出口結菜が気になっている7期生は早川夢菜

出口 「うちは早川夢菜ちゃんやねんけど。」

貞野 「うんうん。『似てる』って言われてんねんな。」

黒田 「あ~。」

出口 「そう。めっちゃ『似てる』って言われて。最初から可愛いなって思っててんけど、『似てる』って言われてけっこう探っててんやん、研究生公演の初日とか見てたから。」

貞野 「うんうん。」

出口 「そしたら、『パフォーマンスも似てる』って。」

貞野 「へ~。」

出口 「『パフォーマンスの肩の入れ方も似てる』って(笑)。いや、肩の入れ方って何?みたいな(笑)」

貞野・黒田 「(笑)」

出口 「でも、すごい嬉しいなって思いますね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!