スポンサーリンク

NMB48水田詩織 上西怜のグラビアツイートへのリプはファンの気持ちを代弁している?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年2月20日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

詩織おじさんのリプについて

リスナーからのメール「NMBメンバーのツイッターに度々登場する詩織おじさん。主にメンバーのグラビア画像に反応することが多いですよね。詩織おじさんのリプは本当に的確で、我々が言いたくても言えないことを代弁してくれています。ありがとう、詩織おじさん。これからもよろしくお願いします。」

水田 「主に上西怜ちゃんのね、同期の、あのすごい爆弾、爆弾女の(笑)」

中川 「爆弾(笑)」

河野 「言い方(笑)」

水田 「反応してるんですけれども。あれは反応せざるを得ない。もう無理だよ。勝手に指が動くの、ツイッターを開いたから。」

中川・河野 「(笑)」

中川 「でも、分かる。良い体形というかね、見とれちゃうよね。」

河野 「うんうん。」

水田 「ファンの方も多分ね、『あんまり気持ち悪いことを言い過ぎたらやっぱり引かれるかな?』とか思って、ちょっと控えめにする方もいらっしゃるじゃないですか。」

中川・河野 「うんうん。」

水田 「でも、わたしはやっぱりちょっとまだいけると思うんで(笑)」

中川 「メンバーとして(笑)」

河野 「(笑)」

水田 「思いっ切りみなさんの言葉を代弁、これからもしていきたいと思うので。」

中川・河野 「(笑)」

水田 「『これ言ってほしい』とかあったらね、是非。」

河野 「送ってくださいと(笑)」

水田 「はい。リプで(笑)」

中川 「それありなんや(笑)」

水田 「1回目を通してみますね(笑)」

中川・河野 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME