スポンサーリンク

NMB48佐月愛果 黒田楓和の曲紹介で笑いを堪えられなくなっている?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月20日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

『Will be idol公演』で笑いを堪えられなくなる所

リスナーからのメール(抜粋)「あいぴが本来笑ってはいけないはずの所でたまに笑いを堪えられなくなるのが、本編の最後『絶滅黒髪少女』をふわりんが曲紹介してるときなんです。ものすごく神妙なお顔で大切な曲であることを説明した後、なぜか曲名を変に早口で言おうとしてしまうふわりん、たまたまなのか狙っているのか分かりませんがDMMのカメラさんはその瞬間を必ず斜め後ろのあいぴと一緒に映します。」

菖蒲 「どういうこと?これは。」

佐月 「『Will be idol公演』本編の最後に『絶滅黒髪少女』をさせていただいてるんですけど。」

中野・菖蒲 「うんうん。」

佐月 「黒田楓和が曲紹介をするんですけど。」

中野・菖蒲 「うんうん。」

佐月 「すごい早口で。早口なだけならまだしも、たまに噛むんですよ(笑)」

菖蒲 「うんうん(笑)」

中野 「それで笑っちゃうんだ(笑)」

佐月 「それが面白くて(笑)」

菖蒲 「そうなんだ。それはふわりんは真剣なの?」

佐月 「そうなんです。真剣に言ってるから余計に面白くて。」

菖蒲 「なるほどね。」

佐月 「(自分が)ちょうど斜め後ろにいてるので、しっかり映ってるんですよね(笑)」

菖蒲 「あ~。じゃあ、カメラマンさんも遊んでるんだ(笑)」

佐月 「(笑)」

菖蒲 「いいんだよ。それはカメラマンさんも面白がってるし、ファンの人も面白がってるから。これからもあいぴは笑っていいと思う(笑)」

中野 「そういうことね(笑)。あいぴだけ(笑)」

佐月 「じゃあ、わたしだけ笑いますね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!