画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年4月1日放送
出演メンバー
南羽諒(はあさ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)
菖蒲まりんの嬉しい1曲『僕だって泣いちゃうよ』
菖蒲 「初めて6期生がMV撮影に。急遽加わることになって。」
中野・南 「うんうん。」
菖蒲 「前日に一夜漬けで振り入れをしたじゃないですか。」
中野 「うんうん。」
南 「あったね。」
菖蒲 「そのときに、AKIRA先生に『お前、来い』って言われて。『ダンスの覚えが早いから』って言って、ちょっと前のポジションにしてもらえたんですよ。」
中野・南 「うんうん。」
菖蒲 「それが初めての嬉しい経験で。すごく覚えているっていう思い出でございます。」
中野・南 「お~。」
南 「みんなほんまに泣きながら。」
中野 「頑張った。」
菖蒲 「そう。クマを作りながら頑張って(笑)」
南 「そうね。」
中野 「寝ずに頑張ったね。嬉しいし、頑張った曲でもあるね、これは。」
菖蒲 「うん。そうなんです。」
菖蒲まりんの悔しい1曲『全力グローイングアップ』
菖蒲 「これは、6期生から初めて難波鉄砲隊に選ばれる機会があったんですけど。それに選ばれることができなくて。」
中野・南 「うんうん。」
菖蒲 「それが周年ライブの巨大スクリーンで…」
中野 「あれやね、9周年のときのコンサートか。」
菖蒲 「そうなんです。9周年かな。ファンの方の前でドンって発表されたじゃないですか。」
中野・南 「うんうん。」
菖蒲 「だから、自分のファンの人がいる状況の中で自分の良い報告ができなかったっていうのがすごい悲しくて。ファンの人の涙とかも見えたんですよ、直接。」
中野・南 「あ~。」
菖蒲 「だから、本当に辛くて悔しいって思った1曲でございます。」
中野 「それはね。わたしも悔しかったし。」
菖蒲 「でも、ナンバトルのセトリに入ってたじゃないですか。」
中野・南 「うんうん。」
菖蒲 「だから、そこで良いポジションで歌えたから。めっちゃ嬉しいなって思っております。」
中野・南 「お~。」
中野 「良い話や。」
南 「うんうん。」