スポンサーリンク

NMB48佐月愛果 隅野和奏 本郷柚巴 もっと仲良くなりたいメンバーは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年6月28日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
佐月愛果(あいぴ)
隅野和奏(わかにゃん)

もっと仲良くなりたいメンバーは?

佐月 「わたし、あんちゅ(石塚朱莉)さんですね。」

隅野 「これずっと言ってますよ(笑)」

本郷 「何回か振られてるよな?あんちゅさんに(笑)」

隅野 「振られてるから諦めたほうがいい(笑)」

佐月 「(笑)」

本郷 「わたし、レッスン場であいぴがずっとあんちゅさんに『あんちゅさん好きです』みたいな言ってるのを見てて、目の前で。じゃあ、あんちゅさんが『もう分かった、分かった、はよ帰り、はよ帰り』って(笑)」

隅野 「そうなんですよ(笑)。流されてるんですよ、いつも(笑)」

佐月 「わたしはずっと、本当にNMBに入ったばっかりのときからずっとあんちゅさんに『好きです』って言い続けてて。」

本郷・隅野 「うんうん。」

佐月 「妹になりたんですよ、わたしはあんちゅさんの。」

本郷 「お~、すごいな(笑)。叶わぬ願いやな(笑)」

隅野 「血を繋がろうとしてますね(笑)」

佐月 「これ、今ここで話してることをあんちゅさんに知られたらきっとドン引かれると思うんですけど。」

隅野 「聞いてもらいましょう(笑)」

本郷 「言おう、あんちゅさんに(笑)」

佐月 「NMBの先輩方の中でわたしのことを唯一『愛果』って呼んでくださる方で、あんちゅさん。」

本郷・隅野 「へ~。」

本郷 「珍しいな。」

佐月 「はい。だから、もっとあんちゅさんと仲良くなりたいなって思うんですけど。いつも『はい、はい、はい』って感じで。」

本郷 「多分、近づいて来られるよりも自分から近づきたいんやと思う、あんちゅさんは。」

隅野 「そうですよね。」

佐月 「(笑)」

本郷 「ちょっとこれは追々、様子を見ましょう、2人の関係は。」

隅野 「そうですね。」

佐月 「ちょっと様子見で(笑)」

本郷 「ちなみにわたしは上西怜ちゃんと仲良くなりたいです。」

隅野 「今、ニヤニヤしながら言ってますよ(笑)」

本郷 「やめてよ(笑)。わかにゃんは決まりました?」

隅野 「決まりました。わかぽん(安部若菜)さんと仲良くなりたいんですけど。」

本郷 「お~。“わかわか”コンビや。」

隅野 「そうなんですよ。名前も同じっていうのもあるんですけど、わたしが好きなゲームをわかぽんさんもやってて。」

本郷 「あ~。してんの?」

隅野 「そうなんですよ。わかぽんさんのゲーム実況も大好きで。」

本郷 「見てるんや。」

隅野 「そうなんですよ。一緒にゲームをしたいなって思って。仲良くなりたいです。」

本郷 「お~。これは仲良くなれそうですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!