NMB48小嶋花梨 インタビューが記事になったときにイラッとすること「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年12月23日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
南羽諒(はあさ)
中野美来(みらい)

スポンサーリンク

インタビューが記事になったときに…

リスナーからのメール「先月から始まった『小嶋花梨のリーダー論』。花梨ちゃんの話の聞き方がすごく上手で色んな考え方を知ることができて社会人のわたしにも響きます。雑誌のインタビュー記事とはまた違って口から出た言葉がそのまま生配信で流れるからこそリアルな本音を聞ける気がします。これからも楽しみです。」

小嶋 「ありがとうございます。なんか、今あったみたいに、取材とかってなったときに綺麗な言葉に変えられてたりとか、よくあることなのよ。」

中野 「あ~。」

南  「あります、あります。」

小嶋 「全然自分が言ったトーンと違ったりとか。」

中野・南 「はいはい。」

小嶋 「それは読みやすくしてくださってる結果ではあるんだけど。」

中野・南 「はいはい。」

小嶋 「わたしの言葉じゃないことがけっこう嫌だったのね。」

南  「ニュアンスが変わったりしますもんね。」

小嶋 「そうそう。だから、ファンの人への伝わり方が違うとかが、けっこう、なんか、イラッと来ることもあって(笑)」

中野・南 「(笑)」

小嶋 「『全然言ったことと違うんですけど』みたいなあったから。こうやって自分の口で伝えるっていう機会ができたことはめちゃくちゃ嬉しいので。それを理解してもらえて、分かって見てもらえてるのが嬉しい。」