NMB48池帆乃香 浅尾桃香と黒田楓和の第一印象は? 「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年6月30日放送

出演メンバー

池帆乃香(ほの)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

浅尾桃香と黒田楓和の第一印象は?

池  「桃香さんは『めちゃくちゃ小さくて可愛いな』っていう印象で。」

黒田 「たしかにね。みんなそう思うよね。」

浅尾 「『怖い』とか言われなくてよかった(笑)」

池  「全然、『可愛い』が勝ってます(笑)」

浅尾 「よかった(笑)。楓和は怖いよね?」

黒田 「なんでよ(笑)」

池  「いや、そんなことないです(笑)」

浅尾 「そんなことない?(笑)」

池  「楓和さんは『スタイルめっちゃ良いな』っていう印象です。『足長っ!』みたいな思って見てました。」

黒田 「嬉しい。」

浅尾 「そうだよね。たしかに。足長いよね。わたし、楓和の足が大好きです(笑)」

黒田 「なんか、プライベートとかステージ上とか関係なく、着替えてるときとかに『わたし、楓和の足が1番好きなんだよね』とかけっこう言ってくるんですよ(笑)」

浅尾 「めっちゃドン引きされたから(笑)」

池  「(笑)」

黒田 「わたしはステージ上だけで言ってると思ってたから。」

浅尾 「あ~。」

黒田 「そういうキャラだと思ってたから。」

浅尾 「違う、違う。足が好きっていうか、楓和の足が今まで会った女の子で1番綺麗だなって思ってるだけで。別にフェチとかじゃないから(笑)。ガチでドン引きされたから(笑)」

黒田 「いや~、びっくりしました(笑)」

池  「(笑)」