スポンサーリンク

NMB48新澤菜央 原かれんが次世代コンの台本を見て激怒したエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年9月9日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

新澤菜央の楽屋ニュース「ぴろぴろ激怒」

菖蒲 「どうした?」

中野 「ぴろぴろが怒るってなかなかなくない?」

新澤 「あんまりないと思うんですけど。」

中野・菖蒲 「うんうん。」

新澤 「この間、コンサートがあったじゃないですか。次世代コンサートのときにお芝居したじゃないですか。」

菖蒲 「あ~。うんうん。」

中野 「した。」

新澤 「お芝居コーナーのところでぴろぴろで戦うみたいなコーナーがあったんですよ。」

菖蒲 「あったあった。」

中野 「はいはい。」

新澤 「美来さんとぴろぴろが。」

中野 「美来と戦ったよね。あちょちょちょちょと。」

菖蒲 「戦ってたね。」

新澤 「そう。武器で戦うみたいなシーンがあったんですけど。かれんたん的にはぴろぴろは平仮名表記が正式なぴろぴろらしんいんですけど。台本にカタカナで『ピロピロ』って書かれてたんですよ。」

菖蒲 「あ~。カタカナだったね。」

新澤 「そしたら、ずっと『ぴろぴろ平仮名やねんけど!』みたいな。『誰?これ書いたん』みたいなずっと言ってて(笑)」

中野 「そうなんや(笑)」

菖蒲 「プロ意識高っ(笑)。謎の意識高っ(笑)」

新澤 「その日一日終わるまでずっと。『ほんまにこれ印刷したん誰?』みたいな(笑)」

中野 「わ~(笑)」

菖蒲 「怖い(笑)。ぴろぴろへの愛がすごいな(笑)」

新澤 「ねえ。最初は『ぴろぴろって何か分からへ~ん』とか言ってたのに。もう愛が溢れすぎて(笑)。めっちゃ厳しくなってて(笑)」

菖蒲 「たしかに。途中迷走してたよね。『ぴろぴろキャラどうしよう?』ってね。」

新澤 「『どうしたらいいか分からへん』って言ってたのに(笑)」

菖蒲 「もう確立し始めてるよね、ぴろぴろを(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!