NMB48井尻晏菜 小倉唯さんのライブに行けなかったけどブログで名前を出してもらってうれしかった話「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160815
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月15日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
井尻晏菜(あんたん)

トークテーマ「小倉唯さん」

井尻 「この2人だったら聞いたことある名前でしょう。小倉唯さん。」

西澤 「周りの人から名前をよく聞く。かわいいなって思う。」

井尻 「この間、現在もかな?小倉唯さんのツアーが開催されてるんですけど。先日、東京で小倉唯さんのコンサートがあったんですよ。わたしも行く予定だったんですけど、ちょっと仕事が入って行けなかったんですけど。太田夢莉ちゃんは行ったんですよ。2人で行く約束はしてたんですけど(行けなくて)『ごめんな』って感じになって、夢莉だけ行って。そしたら、そのときの小倉唯さんのブログに、『夢莉ちゃんと他のグループのメンバーさん(HKT48 山田麻莉奈)も来てくださいました』ってことが書かれてた、プラス、『今回は来れなかったけど井尻晏菜ちゃんも応援してくれているってスタッフさんから聞いてます』っていうのを。」

古賀 「めっちゃ優しいやん!」

井尻 「行ってないわたしのことも書いてくださってる唯さんの優しさ。」

西澤 「夢莉から色々メールが来たんですよ。『行って来た!』『やばい!』『かわいい!』みたいなのがいっぱい来てて。すごいですね。女神ですね。関わったことないですけど(笑)」

井尻 「関わったことないのに女神ってことが伝わってしまうほど溢れ出てるんですよ、小倉唯さんは。」

古賀 「見ててほんまにすごいなって思うもん。」

井尻 「アイドル以上にアイドルらしい。」

古賀 「そうやねん。」

井尻 「声もかわいい、顔もかわいい、ダンスも上手い、歌も上手い。」

西澤 「ハニカム~♪ってやつやんな?」

井尻 「歌うな、歌うな。」

古賀 「やめて、歌わんといて。」

西澤 「ごめん(笑)」

井尻 「汚れる。」

西澤 「おい!(笑)」

一同 「(笑)」

西澤 「(話を)続けて。」

井尻 「だから、すごいうれしかったなって、その日1日すごくテンションが上がりました。」


実は幕張の1日目の公演で、
NMB48の太田夢莉ちゃんと
HKT48の山田麻莉奈ちゃんが
遊びに来てくれていました(>_<)!! 2人ともとってもいい子で 可愛かった~ それから、NMB48の井尻晏菜ちゃんも 来られなかったけど応援してくれていると伺いました…(>_<)

国民的アイドルの皆さんにまで
応援していただけるなんて、、
とっても嬉しいしありがたい(;_;)

(小倉唯さんのブログより一部抜粋)
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12179697444.html

https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20160809
https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20160803