前田令子 石田優美 河野奈々帆 NMB48クイズ!『プロムの恋人』MVで山本彩が撃たれたときに言った台詞は…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月31日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
河野奈々帆(ななほ)
前田令子(れいこ)

NMB48マニアッククイズ

前田 「『プロムの恋人』ミュージックビデオで山本彩さんが撃たれたときに言った台詞は『なんじゃこりゃ』ですが、その後に言った台詞は何でしょう?」

河野 「あっ、分かる。分かる、分かる。」

石田 「待って、分からん。」

前田 「これは奈々帆は大好きやから知ってるはず。」

石田 「『なんじゃこりゃ』しか思い浮かばんねんけど。」

前田 「そう。だから引っ掛けですよ。」

石田 「その後?」

前田 「後。」

石田 「言ってんの?後に?」

前田 「言ってる。言ってるよね。」

河野 「うんうん。」

前田 「実は言ってるんですよ、とある台詞を。それは何でしょう?」

石田 「え~。『なんじゃこりゃ』の後に…。」

前田 「わたしは『プロムの恋人』大好きで全台詞を言えます。この前、石塚朱莉さんに『気持ち悪っ』と言われましたけれども(笑)」

河野 「(笑)」

前田 「『オタク君さ…』って言われましたけれども(笑)」

河野 「(笑)」

石田 「全然分からへん。」

河野 「撃たれて言うような台詞やから。」

前田 「そう。撃たれて言うような。」

石田 「撃たれた後に…何かある?(笑)」

前田 「(笑)。『うっ…』ってなって、『なんじゃこりゃ』って言って、ほんで。じゃあ、石田さん、答えをどうぞ。」

石田 「『さらばじゃ』(笑)」

前田 「ダッセー(笑)」

河野 「(笑)」

石田 「分からん(笑)」

前田 「じゃあ、お願いしていいですか?奈々帆さん。」

河野 「はい。『死にたくねえ、死にたくねえよ』」

前田 「正解!もう一言一句間違わず、正解。」

石田 「あ~、言ってたな。」

前田 「そう。『死にたくねえ、死にたくねえよ』でした。さすが河野さんです。」

河野 「ありがとうございます(笑)」

石田 「さすがやな。」