スポンサーリンク

NMB48梅山恋和 本郷柚巴と中野美来と3人とも悩んでいる時期に…「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年6月19日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
タケモトコウジ

本郷柚巴と中野美来と3人とも悩んでいる時期に…

梅山 「仲良しのメンバー、本郷柚巴ちゃんと中野美来ちゃんとわたしの3人でよく集まったりお話をしたりするんですけど。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「たまたま3人のスケジュールが合ってタイミング的に集まれて。色々話してて。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「そのとき3人とも落ち込んでる時期というか、悩んでる時期で。」

タケ 「あ~。うんうん。」

梅山 「色々話してて。『気分転換したいな』みたいな『リフレッシュしよう』っていうノリで公園に行きまして。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「そこで、めちゃくちゃ久しぶりにブランコに乗って。めちゃくちゃ楽しんだっていうエピソードですね。」

タケ 「みんなでブランコに乗ったんや?」

梅山 「そうなんですよ。3人で乗って。」

タケ 「ブランコってさ、小さい頃は何時間でも乗って遊んでたっていう記憶があるけど、大きくなって乗ってみるとどういう楽しさがあったの?」

梅山 「子供の頃を思い出さされたというか。」

タケ 「ほお。」

梅山 「めちゃくちゃ楽しくて。ずっといました。」

タケ 「立ち漕ぎをやって。靴を飛ばしたりもしたん?」

梅山 「それはしてないです。」

タケ 「それはしてないんかい(笑)」

梅山 「はい(笑)」

タケ 「ひたすらブランコを漕いでただけってこと?」

梅山 「そうですね。どっちがどこまで高く漕げるかとか。」

タケ 「ブランコで遊び出して本当に初期段階の遊びやん(笑)」

梅山 「そうなんですよ。なんか、小さいときってブランコを捻じらせてグルグルってやったりもしたじゃないですか。」

タケ 「はいはい。」

梅山 「そういうのもやらずに。ただただ座って楽しむっていう(笑)」

タケ 「そっか(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!