NMB48安部若菜 グラビア雑誌の表紙を見た父親に『こんな顔やったっけ?』と言われた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年11月30日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
安部若菜(わかぽん)
南波陽向(ひなちょ)

安部若菜「フィルターにこだわる」

安部 「やっぱ自撮りとかすると、フィルターとかね、色々あるじゃないですか。」

南波 「うんうん。」

川上 「そうですね。」

安部 「ありすぎて、けっこう適当に選んでたんですけど、今まで(笑)」

川上・南波 「(笑)」

安部 「最近、グラビアのオフショットを載せるときに、全然違ってくるなって思って。」

川上 「うんうん。」

南波 「へ~。」

安部 「すごい、1枚1枚選んで。」

南波 「反響も違いますか?やっぱり。」

安部 「うん。やっぱちょっと薄暗いのよりは明るいほうが。そりゃそうやけど(笑)」

南波 「へ~。」

安部 「“いいね”とかも貰えたりするので。」

川上 「あ~、そうなんや。」

安部 「本当にグラビアに出させていただくことが多くて。」

川上・南波 「うんうん。」

安部 「今もGIRLS PEDIAさんが発売中なんですけど。」

川上 「フ~。」

南波 「そうですね。見ましたよ、あの表紙。」

安部 「あ~(笑)」

南波 「大人っぽくてびっくりしましたよ、本当に(笑)」

川上・安部 「(笑)」

南波 「おじさんみたいなこと言ってますね(笑)」

安部 「でも、お父さんに『こんな顔やったっけ?』って言われた(笑)、表紙を見て(笑)」

川上・南波 「(笑)」

南波 「たしかに。めっちゃ大人っぽく写ってた感じでしたよね。」

川上 「うんうん。」

安部 「大人っぽくやったりもしてるので、写真とかそういうのもこだわっていきたいなと思っております。」