スポンサーリンク

NMB48鵜野みずき 李始燕との初めての会話を語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年9月23日放送

出演メンバー

鵜野みずき(みぃーき)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

李始燕(イシヨン)について

鵜野 「李始燕ちゃん、シヨミンちゃんが入ってきてくれて。」

中野・菖蒲 「はい。」

鵜野 「わたしも加入してけっこういるんですけど、海外の子っていうのは初めてじゃないですか。」

中野・菖蒲 「うんうん。」

鵜野 「韓国でも話題で。」

菖蒲 「めっちゃ韓国でも反応ありますよね。」

鵜野 「ソウル出身で。めっちゃかっこよくないですか?『出身はソウルです』って。」

中野・菖蒲 「うんうん。」

鵜野 「で、もうお話もしたんですけど。」

中野・菖蒲 「はい。」

鵜野 「わたしのシヨミンちゃんとの初トークが…。なんか、AKIRA先生が『不思議な子』みたいな感じでわたしを紹介してたらしんですよ、シヨミンちゃんに(笑)」

中野・菖蒲 「(笑)」

鵜野 「7期生の折坂心春ちゃんとわたしは『不思議な子だよ』みたいな、紹介してくれてたみたいで。」

中野・菖蒲 「はいはい。」

鵜野 「シヨミンちゃんが初めてわたしを見たときに『あっ、不思議な人』って言われて(笑)」

菖蒲 「可愛い(笑)。面白い(笑)。最高(笑)」

中野 「(笑)」

鵜野 「めっちゃびっくりしました(笑)。で、AKIRA先生に聞きに行ったら、レッスン中にそんなエピソードがあったよって言ってました。」

中野・菖蒲 「へ~。」

菖蒲 「シヨミンちゃん、度胸ありますよね、けっこう。可愛い。」

鵜野 「カタコトで言ってくれました。」

菖蒲 「いいですね。仲良くなりたいですね。」

中野 「可愛い。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!