スポンサーリンク

NMB48水田詩織 ラウンドワンのフリーパスをなくして受付スタッフに『警察署から連絡が来てて』と言われ…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年10月8日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

ラウンドワンのフリーパス

水田 「わたし、今、ラウンドワンさんとボウリング、『てっぺんとったんで』みたいな(企画を)、NMB10周年を記念して、一緒にやらせていただいてるんですけど。」

中川・河野 「うんうん。」

水田 「12月までにスコア200を目指して練習中なんですけども。それで、フリーパスをいただいてて。いつでも練習行けるように。」

中川・河野 「うんうん。」

水田 「そのフリーパスを…ある日、『あれ?ヤバい、ない』って、練習行くのに。」

中川・河野 「え~。」

水田 「そしたら、行ったら、受付のスタッフさんに『警察署から連絡が来てて』って言われて。」

中川・河野 「うんうん。」

水田 「『ですよね』って。『落としましたよね、わたし』って(笑)」

中川・河野 「うんうん(笑)」

水田 「で、取りに行ったっていう。どこかのどなたかが、優しい人が。スーパーに落ちてたらしくて。」

中川・河野 「スーパー(笑)」

水田 「しかも、そのパスが、1個前の公式の顔写真と『NMB48 今年はやったんねん』って大きく文字が書いたパスで(笑)」

中川・河野 「恥ずかしい(笑)」

水田 「いや~、恥ずかしかった、それは(笑)」

河野 「それは恥ずかしいですね。」

中川 「でも、よかったね、届いて。」

水田 「そう。スーパーでさ、アイドルの顔写真でさ、『NMB48』って。」

中川 「届けへんよな、もし落ちてても(笑)」

河野 「優しい方がいらっしゃったみたいで。」

中川 「ねえ。」

水田 「だから、どこかのどなたか、ありがとうございましたっていう。ここで(笑)」

中川 「聴いてるかもしれんから(笑)」

水田 「水田詩織です、ありがとうございました、届けていただいて。」

中川・河野 「本物です(笑)」

水田 「ってな感じでございます(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!