NMB48本郷柚巴 5期生には厳しい?優しい?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160802
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月2日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
本郷柚巴(ゆず)

「5期生に厳しそう」と言われてる?

リスナーからのメール「5期生に厳しいと言われてる柚巴。なんでも握手会でよくファンの人に『ゆずって5期生に厳しそうだよね』と言われるらしいです。ゆず先輩、5期生に優しくしてあげてください。」

本郷 「え~。多分、ドラフト2期生の中で5期生と1番喋ってると思います。」

松村 「なんやろ?いい意味での厳しいってこと?教えてあげたりしてるってこと?」

本郷 「はい。してます。でも、絶対怒ったりしないです。ちゃんと優しくしてます。」

松村 「柚巴よりも年上でも後輩の人っているわけやんか。気まずい?」

本郷 「なんかどう喋ればいいんかな?って思って。」

松村 「あー。まあでも、このNMB、他の48もそうやけど、基本は入ってきた期生で年齢関係無いから。そこはドラフト2期生としてちゃんとアドバイスできるところはしていいと思うよ。」

本郷 「じゃあちょっと、ムチとアメを・・・」

松村 「アメとムチじゃなくて?(笑)」

本郷 「(笑)」

松村 「まあ逆でもね(笑)」

中野 「アメを(ムチで)弾くみたいになってるやん。」

松村 「そんなん言うのやめなさい。」

中野 「ゆずが言ってんやん!!」

本郷 「そんな怒らないでください。」

松村 「そうやんな~、怖いな~。」

中野 「はあ?(麗来が)悪者になってる?(笑)」

松村・本郷 「(笑)」

『NMBとまなぶくん』に出演

リスナーからのメール「先日放送された『NMBとまなぶくん』を観ました。この放送では握手会の裏側に潜入しての撮影で、リポーターのゆずなな(本郷柚巴・西仲七海)が先輩にイタズラや失礼な質問をしていましたが、ゆずななだと先輩も優しい笑顔になっていましたね。ゆずはアイドルになる前から『まなぶくん』を観てて出演したいと話していたので、夢が叶って良かったね。ゆずの成長が楽しみです。」

松村 「何の裏側やってたんやっけ?」

本郷 「握手会の裏側潜入。」

中野 「めっちゃボロクソに言ってたで、柚巴(笑)」

松村 「何て言ってたん?」

中野 「ムラセンスのことを『ダサいです』みたいな(笑)」

松村 「ゆずらしさやね(笑)」

中野 「それがミッションやからね。仕方ないですよ。」

本郷 「そうですね。」

松村 「いっぱい発言できるようにね。」

本郷 「はい。がんばります。」

中野 「先輩にガツガツいってたのがかっこよかったです。」

本郷 「やったー。」

松村 「それって大事やと思う。」

本郷 「じゃあ、もっとガツガツいきます!」


https://irietime.exp.jp/teppenradio20160531-5
https://irietime.exp.jp/nmb48gakuen20160716-2