スポンサーリンク

NMB48前田令子 太田夢莉と石田優美とのエクレア事件とは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年2月3日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
小林莉奈(りなちー)
前田令子(れいこ)

エクレア事件とは?

リスナーからのメール「令子ちゃん、石田優美ちゃん、そして卒業された太田夢莉の間に起こったエクレア事件の後から、エクレアを見る度に写真を撮って優ちゃんに無言で送りつけるようになった令子ちゃん。その事件を知ってからエクレアを見る度にニヤついてしまいます。」

清水 「エクレア事件?何なの?何か言ってたよね?」

前田 「そうなんですよ。ケータリングにたまにエクレアが出るじゃないですか。」

清水・小林 「うんうん。」

前田 「で、わたしと夢莉ちゃんが、楽屋でね、そばでちょっと喋ってたんですよ。」

清水・小林 「うんうん。」

前田 「そしたら、急にゆうみんさんがエクレア持って、『こんなん、エクレア、普通食べるよな!』みたいな(笑)」

清水・小林 「(笑)」

前田 「言ってきて、いきなり(笑)。『えっ?』みたいな(笑)」

清水 「どういうこと?(笑)」

前田 「言い方も言い方やし(笑)。『普通食べるん?それ?』みたいな(笑)」

清水・小林 「(笑)」

前田 「そこからもうずっと、わたしと夢莉ちゃんでエクレアのことイジってて。」

清水・小林 「うんうん(笑)」

前田 「で、今でもエクレアがケータリングにあったら写真をパシャって撮って、何も言わずにそれの写真だけを送りつけるっていう嫌がらせをしてます(笑)」

清水 「おもろい(笑)」

小林 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!