スポンサーリンク

NMB48水田詩織 清水里香 太田夢莉は『目が人よりも10個ぐらい多くついてる』というぐらいみんなのことを見てくれていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年11月28日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

太田夢莉について

清水 「先日、11月25日に神戸ワールドでね、夢莉さんの卒業コンサートが終わりました。」

水田 「お疲れ様です。」

清水 「皆様ありがとうございます。」

水田 「ありがとうございます。」

清水 「そして、夢莉さんお疲れ様です。まあ、でも、わたしは同じチームなので、30日にね、卒業公演に一緒に出させて頂くんですけど。」

水田 「うんうん。」

清水 「夢莉さん、(このラジオには)来なかったね(笑)」

水田 「そうやな(笑)。来て欲しかった~。」

清水 「わたしなんて2回ともチーム一緒なの。」

水田 「あっ、そうやな。」

清水 「前回のチームB2でも一緒だし。詩織ちゃんも一緒だったじゃないですか。」

水田 「うんうん。」

清水 「どう?」

水田 「お世話になったよな、本当に。」

清水 「うん。優しかったからね。」

水田 「ねえ。だって、すごい、多分、目が人よりも10個ぐらい多くついてる。」

清水 「なんか、もう、みんなのことめっちゃ見てる。」

水田 「うん。見てくださってて。」

清水 「すごい気にしてくれてたから。最後の最後にね、一緒のシングルにね、選抜に選ばれなかったんですけども。まあ、一緒のチームで活動できたことがとても嬉しく思うので。」

水田 「うん。」

清水 「お疲れ様でした。ありがとうございました。」

水田 「しんみり(笑)」

清水 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!