NMB48佐月愛果 白間美瑠卒コンで山本彩の予期せぬ『アーン』に…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年9月6日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
隅野和奏(わかにゃん)
早川夢菜(ゆななん)

白間美瑠卒コンに登場した1期生について

佐月 「卒業生のみなさんがユニットで登場されたじゃないですか。」

早川・隅野 「うんうん。」

佐月 「『制服が邪魔をする』とか『投げキッスで撃ち落とせ』とか『Bird』とか『雨の動物園』とか。」

早川・隅野 「うんうん。」

佐月 「ユニットで登場したときにファンの方が『キャ~!』って言いたくなる気持ち、すごく分かるもん。」

早川 「分かります。」

佐月 「愛果も言ってたもん、彩さんの卒業コンサートで。卒業生の方が登場されて『キャ~!』って言ってたもん。」

早川 「間違いない。」

佐月 「『制服が邪魔をする』とかめちゃくちゃエモすぎて。」

隅野 「鳥肌立ったよね。」

佐月 「そう。裏でずっと沸いてました。」

隅野 「分かります。」

佐月 「『雨の動物園』で可愛い卒業生さんを見れたっていうのもね。」

隅野 「うんうん。」

佐月 「あと、1期生さんでMCがあったじゃないですか。」

早川・隅野 「うんうん。」

佐月 「あそこで彩さんが岸野里香さんの『制服が邪魔をする』の『アーン』をちょっとイジッてはったんですけど。」

早川 「はいはい。」

佐月 「予期せぬ彩さんの『アーン』で死んでた(笑)」

早川・隅野 「(笑)」

隅野 「完全にオタクモードですね(笑)」

佐月 「はい(笑)。予期せぬ…(笑)。でも、これを思ってる方はわたし以外にもいるはずです。」

早川 「わたしも思いましたよ(笑)」

佐月 「ありがとうございます(笑)」