NMB48佐月愛果 マネージャーから『“守ってあげたくなる系女子”を目指してるんでしょうか?』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年9月27日放送

出演メンバー

佐月愛果(あいぴ)
浅尾桃香(もっちゃん)
折坂心春(こはたん)

マネージャーから届いた佐月愛果のマル秘情報

マネージャーIさん「怪我してるところをよく見かけます。『おっちょこちょい』で済ませられたらいいのですが、レベルの低い怪我からけっこうハイレベルな怪我までするので心配です。“守ってあげたくなる系女子”を目指してるんでしょうか?」

佐月 「目指してな~い(笑)」

浅尾・折坂 「(笑)」

佐月 「そんなに怪我してる?」

折坂 「今もリアルタイムで(笑)」

浅尾 「めっちゃ怪我してるよな(笑)」

折坂 「いつもしてる。」

浅尾 「なんか、『指を怪我した』とかだったらけっこうあるじゃん。」

佐月・折坂 「うんうん。」

浅尾 「けど、『頭が痛くなって倒れそう』とかもあるよね。めっちゃ心配になるじゃん。」

折坂 「うんうん。」

佐月 「え~。目指してないです~。」

浅尾・折坂 「(笑)」

佐月 「『守ってあげたくなる』まで言われたときは、『えっ、そんなことを思ってくれてたの?』ってちょっと思ったけど、『“系女子”を目指してるんでしょうか?』で『あぁ…違う、違う』って(笑)」

浅尾・折坂 「(笑)」

浅尾 「多分、ファンの人も同じことを思ったと思う。」

折坂 「たしかにあいぴは多いよね。」

佐月 「ちょっと気をつけます(笑)」

浅尾 「そうですね。まあ、ファンの方は守ってくれると思うのでね、大丈夫だと思います。」

折坂 「うん。」

佐月 「はい。これからは気をつけつつ、ちょっと“守ってあげたくなる感”も出しつつ、生きていこうと思います。」

浅尾 「そうだね。」

折坂 「絶妙な感じで(笑)」

佐月 「絶妙な感じで生きていこうと思います(笑)」