NMB48平山真衣 小嶋花梨の家に泊まったけど…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年10月16日放送

出演メンバー

平山真衣(まいてぃー)
坂下真心(まこち)
芳野心咲(みさき)

平山真衣「花梨さんのおうちに泊まったけど…」

平山 「この間、花梨のさんのおうちにわたしと和田海佑ちゃんと石田優美さんと3人で泊まりに行って。」

芳野 「へ~。」

平山 「次の日、優美さんはお稽古があったんですけど、3人は休みだったので、わたしと海佑が1時ぐらいまで寝てたんですよ。花梨さんのせっかくの休みの日をわたし達はずっとゴロゴロしてて。でも、花梨さんは『全然ゆっくりして』って感じで言ってくださってて。」

芳野 「うんうん。」

平山 「で、結局、1時半ぐらい花梨さんの家を出て。『お邪魔しました』って言って。花梨さんに『また来てね』って言われた瞬間にドアをバン!って閉められて(笑)」

芳野・坂下 「え~!(笑)」

芳野 「じゃあ、内心は『こいつらいつまで…』って(笑)」

平山 「自分も配達が来たときとか『ありがとうございます』って言って向こうが行くのを待たずに閉めちゃうから、そんな感じかなって。でも、思った以上に(笑)。エレベーターまでお見送りとかもなく、そのままバン!って(笑)」

芳野・坂下 「(笑)」

平山 「海佑と『大丈夫かな?』って心配になりながら帰ったっていうのはあります(笑)」

NMB48小嶋花梨 家に泊まりに来たメンバーが帰るときに…「SHOWROOM」
画像引用 twitterより 「SHOWROOM」2023年10月13日配信 出演メンバー 小嶋花梨(こじりん) 石田優美(ゆうみん) 家に泊まりに来たメンバーが帰るときに最後まで見送らずドアをすぐに閉める (コメント「...