NMB48上西怜 ペロペロは先輩と仲良くなれるコミュニケーション方法「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180503
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年5月3日放送

出演メンバー

上西怜(れーちゃん)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

姉を越えるペロペロキャラ?

リスナーからのメール「怜ちゃんはお姉ちゃんのペロペロキャラを引き継いでいますが、後輩にペロペロしていたけいっちと違い、先輩にも遠慮無くペロペロしている点が姉を越えてると思います。これからもペロペロキャラをいっそう発展していって欲しいです。」

安田 「怜ちゃんは色んなメンバーさんにペロペロしてるよな。」

小嶋 「確かに。」

上西 「うん。みんな可愛いねん。」

小嶋 「分かる、分かる。」

上西 「メリットがあるねん。ペロペロってすることによって、今まであんまり喋ったことが無い方とも仲良くなれるねん。」

小嶋 「あ~、なるほどね。」

安田 「怜ちゃんの作戦ね。」

上西 「そう。」

小嶋 「じゃあ、もっとペロペロしちゃおう。」

上西 「みんなもやり(笑)」

小嶋 「やっちゃう?(笑)」

安田 「急にやり始めたら怖くない?(笑)」

小嶋 「『ペロペロ~』とか言い始めたら(笑)」

上西 「(笑)。でも、本命の(村瀬)紗英さんに行ったときに、最初はあんまり話せへんかってんけど。ずっと言っていくうちに、段々と距離が縮まってきた。」

安田・小嶋 「お~。」

小嶋 「今はめっちゃ仲良いもんな。」

上西 「うん。初めて(距離が)縮まったと感じたのは、紗英さんのほうからもたれてきてくれて。」

小嶋 「え~!」

安田 「すご~!」

上西 「もう、めっちゃびっくりした。よっしゃー!って。」

安田 「仲良しになれるのはいいですね。」

小嶋 「じゃあ、使っていくわ。」

上西 「うん、使って、使って。」


スポンサーリンク