NMB48小嶋花梨 山本彩からのツイートに30分も考えて返信したリプとは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月29日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

山本彩について

小嶋 「最近、彩さんロスがすごいんですよ。」

水田 「うんうん。卒業されて。」

小嶋 「もともとお忙しくて、会う機会も少なかったから、そんなに違和感は無いんですけど。」

水田 「うんうん。

小嶋 「この3人みたいに毎日一緒にいてたら、いなくなったっていう実感があるかもしれないけど。」

清水 「そうだね。」

小嶋 「だから、そこまでは無いけど。でも、何か本当に寂しいんですよね。」

水田 「最近も毎晩泣いてるの?」

小嶋 「そんなことはない(笑)」

水田 「ないんか(笑)」

清水 「ロスってんじゃないの?(笑)」

小嶋 「ロスってるよ(笑)。でも、ファンの方に握手会とかで『もう彩ちゃんロスがすごいんだけど~』って言われると、自分も実感してきて。」

水田 「あ~、うんうん。この前、ベストヒット歌謡祭で絶滅黒髪少女をやったじゃん?」

小嶋 「うんうん。」

水田 「そのとき彩さんがツイッターで『こじりん』ってツイートしたやん。」

小嶋 「うんうん。」

水田 「それに対して、20分、30分ぐらい考えて送った言葉が『彩さん』やったっけ?一言と絵文字(笑)」

小嶋 「(笑)」

水田 「その短いのをすごく時間をかけて考えてたっていう(笑)」

小嶋 「わたし、そういうの考えすぎるタイプだからさ(笑)。これをわざわざツイートしても彩さんに面倒くさがられるかな?とか考えすぎて。気づいたら30分経ってて(笑)」

水田 「『これって“いいね”だけでいいのかな?』『(リプを)送っていいと思う?』とか、ずっと言ってて(笑)」

小嶋 「マジで自分きしょい(笑)」

清水 「そんなの『彩さ~ん!お呼びですか~!』とか言ったらよかったじゃん(笑)」

小嶋 「(笑)。めちゃめちゃ考えた結果、『彩さん(目がハートの絵文字)』だけになった(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: Content is protected !!