NMB48武井紗良 植村梓 石塚朱莉の三角関係が面白い!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170501
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年5月1日放送

出演メンバー

植村梓(あずさ)
石塚朱莉(あんちゅ)
武井紗良(さららん)

武井紗良 植村梓 石塚朱莉の三角関係が勃発?

リスナーからのメール「先日、武井紗良と植村梓がツイッターで堂々の交際発言をしていました。武井が植村に壁ドンする動画もアップされていて熱々ぶりをアピール。しかし、その数日前には武井が石塚との交際発言をしており、夜の関係をにおわす発言も。これは武井の二股か?はたまた石塚とは一夜の関係だったのか?」

植村 「おい!どういうことやねん。」

武井 「まあ、梓はいつもうちに言い寄ってくるやん。」

植村 「うん。」

武井 「だから、(梓とは)妥協やねん。」

石塚 「あ~。」

植村 「酷くない!?」

武井 「聞いて。」

植村 「まあ、聞くわ(笑)」

武井 「毎回会う度にも、メールでも、『付き合おう』とか『結婚しよう』とか言ってくんねん。」

植村 「うん、そうそう。」

武井 「だから、1回付き合ってみてん。試しにな(笑)」

植村 「そうやな(笑)」

石塚 「(笑)」

武井 「でも、あんちゅも現れてん。」

石塚 「おっ、出た。」

武井 「うちが1日だけ男になってんな。」

石塚 「そうやな。」

植村 「ワンナイト?」

武井 「ワンナイトだけ男になって、それに対してあんちゅが『好都合や』みたいな、言ってんな。」

石塚 「そうそう。」

武井 「で、『うちらの夜はこれからやで』って言って。」

植村 「始まったん?(笑)」

武井 「まあ、そこから先はわたし達の口からは言えないんで、ご想像にお任せします(笑)」

石塚 「一応、アイドルなんでね(笑)」

植村 「混ぜて~や~(笑)」

武井 「じゃあ、どうする?この関係。」

石塚 「今度のワンナイトは3人で過ごしますか?」

植村 「そうですね。」

武井 「3人で過ごさせていただきます。」

植村 「じゃあ、(最近ハマってる)ぼんち揚げを持って行くわ(笑)」

石塚・武井 「あざーす!(笑)」