NMB48清水里香 夏の終わりにオススメ!山本彩『抱きしめたいけど』の歌詞を絶賛する「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年8月29日放送

出演メンバー

出口結菜(ゆいな)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

清水里香のオススメの夏曲は山本彩『抱きしめたいけど』

清水 「なんか、夏の終わりに聴くのにめちゃくちゃいいなって思う曲があって。」

水田・出口 「うんうん。」

清水 「NMBの曲なんですけど。彩さんの『抱きしめたいけど』」

水田・出口 「あ~。」

清水 「めっちゃこれヤバいよ。夏の終わりの曲らしいんですけど。」

水田・出口 「うんうん。」

清水 「2番の歌詞がめっちゃ良くて。多分、別れちゃうの、お別れなんだけど。多分、バスに乗って相手は帰るのね。別れるの。」

水田・出口 「うんうん。」

清水 「だから、『次のバスが来るまで僕たちはまだ恋人だ』とか。でも、乗っちゃったらもう。」

水田 「あ~。」

清水 「抱きしめたいけど、抱きしめちゃったら別れが辛くなるとか、抱きしめちゃったらキスをしちゃうから。だから、『抱きしめたいけど』」

水田・出口 「へ~。」

清水 「めっちゃヤバくない?」

出口 「りかてぃーさん、めっちゃ歌詞を大切にしてるイメージ。」

清水 「本当に?(笑)」

水田・出口 「うんうん。」

清水 「ソロ公演でやったときにめっちゃ思って。」

水田・出口 「うんうん。」

清水 「歌詞を見て練習してて、『ヤバイなこれ』って思って。だから、みなさん是非、夏の終わりは彩さんの『抱きしめたいけど』を聴いてください。」

出口 「いいですね。」

水田 「うんうん。」