NMB48上枝恵美加 植田碧麗は意外とバカ?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160425
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年4月25日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
上枝恵美加(えみち)

植田碧麗は意外とバカ?

えみちの楽屋ニュース「みーれ(植田碧麗)が意外とやばい」

西澤 「なんとなく分かる気がする。」

上枝 「分かりますか?このあいだね、運動会で勝ちとったチームB2の旅行に行ってきたんですよ。」

古賀 「あー、行ってたね。」

上枝 「パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)ってところに行ったんですけど。そのパーク内にYNNならではのコタツが置かれてて。すごいシュールな感じでトークをしてたんですよ、コタツでね。」

古賀 「外で?」

上枝 「外で、外で。普通に人いっぱい通るですよ。」

古賀 「(笑)」

西澤 「えっ、一般のお客さんいはんの?」

上枝 「そう、そう。」

西澤 「まじで(笑)」

上枝 「そんな感じでしゃべってたんやけど。そこでクイズをしてたんですよ。わたしがスペイン語を教えたり、なぎちゃん(渋谷凪咲)とモカちゃん(林萌々香)のコーナーで常識クイズみたいなのをやったときに、みーれが意外とやばい回答を連発してて。」

西澤 「例えば?」

上枝 「あんまりはっきりは覚えてないんですけど。英語の問題をやったときに出した答えが英語じゃなかったりとか。」

古賀 「うわー、やばいな。それ(笑)」

上枝 「モカちゃんレベルやったんですよ、やばさが(笑)。だから、みーれ意外とやばいんやな、みたいな。隠してたんやなと思って。ちょっと暴いていきていな、みたいな。」

古賀 「それはちょっと暴いていこう。」

上枝 「いきましょう。」

古賀 「ちょっと出させよう、そういうの。」

西澤 「(なるは)出てるもんな、めちゃくちゃ。」

古賀 「えっ?」

西澤・上枝 「(笑)」

西澤 「最近ひどい!」

古賀 「何がひどい?」

西澤 「態度(笑)」

古賀 「怒られた~(笑)」

西澤 「まあここらへんにしときましょう(笑)」