スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん 瓶野神音の行動が愛おしすぎて『好き!』となったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年10月14日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

トークテーマ「好き」

菖蒲 「これは7期生の瓶野神音ちゃんなんですけど。」

中野 「お~。神音。」

水田 「はいはい。」

菖蒲 「わたし、7期生の中の推しちゃんは神音ちゃんってずっと言ってるんですけど。この間、大阪魂捨てたらあかん公演のLeopAjeの公演に跨ぎで出てくれたんですよ。」

中野 「はい。」

菖蒲 「歌割りとかも一緒で。もう愛おしくて。キュンキュンキュンってなってたんですけど。」

中野 「うんうん。」

菖蒲 「マリンが感情高ぶりすぎて『可愛い~!』って言って手を出したんですよ。」

中野 「うんうん。」

菖蒲 「そしたら、頭を、すっぽりはまりに来てくれて。自分から撫でられに来たんですよ。可愛くない?」

水田 「え~!」

中野 「曲中で?」

菖蒲 「曲中じゃなくて終わってから。」

中野 「あ~。」

菖蒲 「反省会の後とかに。もう愛おしすぎて『好き!』ってなっちゃいましたっていう話なんです。」

中野 「可愛い。」

菖蒲 「可愛いよね。」

水田 「なるほどね。7期生と一緒に公演に出たらそういうこともできちゃうんだね。」

菖蒲 「できちゃうんです。」

水田 「なるほどね。」

菖蒲 「あっ、そっか。W1N-Cって。」

水田 「そう。(7期生が)1人もいなくて。で、まいてぃー(平山真衣)とか来てくれても自分より身長が高いから(笑)」

菖蒲 「たしかに(笑)」

中野 「(笑)」

菖蒲 「おチビちゃんが来ないと(笑)」

水田 「おチビちゃんを手にすっぽりおさめてみたいっていうのはある(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!