NMB48石田優美 貞野遥香 2人が思う李始燕の成長した所は?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年12月5日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
貞野遥香(はるちゃん)
李始燕(しよみん)

李始燕の成長した所

LeopAjeの話から…

李  「遥香さんとか優美さんはダンスが強いメンバーで。キャプテンと副キャプテンだったので。」

石田・貞野 「うんうん。」

李  「ここに入ったらわたしは成長できるなと思って。」

石田・貞野 「お~。」

李  「どんだけ怒られても頑張るぞっていう感じで。」

石田 「なるほどね。」

李  「でも、噂では、『LeopAjeはすごい怖い』っていう噂がありました(笑)」

貞野 「(笑)」

石田 「わたしだけじゃないの?わたしがいるから『怖い』って言われてたんじゃないの?」

李  「いや…いるだけ…あっ、それですね(笑)」

石田 「おい!(笑)」

貞野 「さすがのイジりやな(笑)」

石田 「あんた成長したな(笑)」

李  「でも、そのときは全然イジるとかできなかったですね(笑)」

貞野 「そうやんな。そこがほんまにシヨミン成長したなって思ってて。」

石田 「うんうん。分かる。」

貞野 「MCで喋るのも、今、チームMでやってても面白かったりするし。NMB全体のライブのときも総括とかで喋ってるやんか。」

李  「そうですね。」

貞野 「そのときも、突拍子もないことじゃないけど、他のメンバーじゃ言えないようなことをシヨミンは言うから。」

石田 「そう。」

貞野 「わたしはそこがいいなと思うし、好きですね。」

李  「わたし、そういうとき、けっこう緊張してるんです。」

貞野 「え~。全然見えへん。」

石田 「そうなんや。全然見えへんよな。」

李  「そう見えないようにするのが特技なんですけど。」

貞野 「すごっ。それはいいことやね。」