南羽諒・山本望叶『太田夢莉と同じチームでウハウハだった』小嶋花梨『職権乱用して山本彩のライブに行きたい』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年2月25日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
山本望叶(みかにゃん)
南羽諒(はーさ)

3人の共通点について

リスナーからのメール「この3人の共通点と言えば、こじりんは山本彩さん、羽諒とみかにゃんは太田夢莉ちゃんが大好きで、アイドルオタクというところじゃないでしょうか?」

小嶋 「あ~、確かに。そっか。」

山本 「そうですね。」

南  「はい。」

小嶋 「そうだね。でも、みかにゃんは、りりぽん(須藤凜々花)さんのイメージが強いかも。」

山本 「そうですね。りりぽんさんが卒業されるまでは、りりぽんさん推しでした。」

小嶋 「へ~。今、夢莉さんと同じチームじゃん。」

山本・南 「そうなんですよ(笑)」

小嶋 「どうよ?」

南  「もう、ウハウハです(笑)」

小嶋 「だよね(笑)」

山本 「ウハウハですよ、本当に(笑)」

小嶋 「でも、この間、千秋楽だったからね。」

南  「そうなんですよ。」

山本 「もうウハウハできなくなると思うと…。」

小嶋 「わたしも、(山本彩は)もういないからさ。」

山本・南 「あ~。」

小嶋 「毎日、会う度に眺めてたりするから。最近は(梅山)恋和なんだけど、わたしの癒しは。」

山本・南 「(笑)」

小嶋 「それができるのって、わたし達だけじゃんか。」

山本・南 「はい。」

小嶋 「まあ、職権乱用を普段からしてるからさ。」

山本 「そうですね。」

南  「確かに。」

小嶋 「彩さんのライブもこの力を借りて、席を取ろうと思ってて。」

山本 「(笑)」

南  「え~!(笑)」

小嶋 「(笑)」

南  「めちゃめちゃ職権乱用じゃないですか!(笑)」

小嶋 「そう。なかなか取れないらしくて、ファンの方からも『取れないから』って言われてるけど、わたしはメンバーなので、一応。」

山本・南 「(笑)」

小嶋 「職権乱用しようと思ってます。」