スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん 白間美瑠卒コンで上西恵に話しかけることができず…「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年8月26日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

上西恵について

菖蒲 「先日、白間美瑠さんの卒業コンサートで1期生が大集合したじゃないですか。」

石田・中野 「はいはい。」

菖蒲 「ここにだって天使はいる公演の『情熱ハイウェイ』の怪獣さんみたいな衣装あるじゃないですか。」

石田・中野 「はいはい。」

菖蒲 「わたし、あれのけいっちさんの衣装がすごくお気に入りで。生写真のときも着たり自分の生誕祭のときもお借りしたりしてたんですよ。」

中野 「へ~。」

石田 「うんうん。」

菖蒲 「それを恵さんが知ってくださって。ツイッターをフォローしてくださったりとかリプライでお話させていただく機会があって。」

石田 「うんうん。」

菖蒲 「で、『今度会えたら写真を撮ったりお話しましょう』っていう約束をしてたんですけども…。やっと会えたのにちょっと声をかけられなかったっていう(笑)」

中野 「あ~。」

石田 「もったいない~。」

菖蒲 「そう。もう1期生全員卒業してしまったから。もう来ることがないかもしれないじゃないですか。」

中野 「ほんまや。」

菖蒲 「ヤバい。やらかしました。」

石田 「それはもったいないことをしたね。」

菖蒲 「そうなんですよ。優美さんは1期生の方と話してて。」

石田 「はいはい。」

菖蒲 「『どのタイミングで行ったいいんだろう?』って分からなくて。」

石田 「あ~。でも、そこで遠慮してたら。」

菖蒲 「そうですよね。」

石田 「めちゃくちゃもったいないことをしたな。」

菖蒲 「うわ~。やらかし(笑)」

石田 「やらかしちゃったな。」

菖蒲 「次はいつ会えるのか。」

石田 「次はお仕事で会えたらね。」

菖蒲 「はい。そうですね。」

中野 「けいっちさん舞台とかされてるし。」

石田 「まりんも舞台に出演したことあるから。」

菖蒲 「はい。」

石田 「共演できるように。」

菖蒲 「はい。共演できるように頑張ります。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!