スポンサーリンク

NMB48大田莉央奈 研究生公演センター抜擢の理由は意外性?「YNN あまからさんが通る」


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年2月26日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
大田莉央奈(りいちゃん)

研究生公演センターについて

古賀 「研究生でセンターをしてるやん?」

大田 「はい。」

古賀 「どう思った?」

大田 「びっくりしました。多分、自分以上にファンの人とか、選んでくれた方達も『びっくりしてた』って言ってくれたんで。とにかく“びっくり”しかなかったです(笑)」

古賀 「そうやな。わたしも初め観たときに、(山本)彩さんとやまりな(山尾梨奈)とかと話してたときに、『センター誰なんですか?』って聞いたら、『分からんと思うで』って言われて。」

大田 「はい。」

古賀 「『意外やと思う』『意外性で入れた』って。『えっ、誰やろう?』って思ったら、『大田莉央奈ちゃんって子で』って。ゲネプロを観て、『あっ、確かにセンターっぽいな』って。」

大田 「ありがとうございます。そんな(笑)」

古賀 「(笑)」

大田 「ゲネプロを観てるのは知ってました。」

古賀 「あっ、本当ですか?」

大田 「『なるさんがいる』って。」

古賀 「あっ、本当ですか(笑)」

大田 「(笑)」

古賀 「どう?センターからの景色。」

大田 「前がいないんで。間違えちゃったら大変やなって、いつも思って公演に望んでます。」

古賀 「うんうん。」

大田 「1回1回、入るお客さんが違うので。だから、間違えたら、『こいつめっちゃ間違えるやん』って思われるなって思って。」

古賀 「そうやな。」

大田 「そういうのを考えながら。」

古賀 「センターやから、奪われるホジションやん。それに対してどう思う?」

大田 「なんか、まだ、自分でセンターっていう実感がちゃんと沸いてないんで。しかも、けっこう、ファンの方とかメンバーからも『センター様』ってイジられるぐらい(笑)」

古賀 「(笑)」

大田 「ちょっとラフな感じになっちゃってるんで。めちゃめちゃ焦るとかよりも、『ん?』みたいな。」

古賀 「あ~、まだ自分でも実感できてないって感じかな。」

大田 「そうですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!