NMB48城恵理子 組閣後に山本望叶からLINEが来て驚いた!そのLINEの内容とは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年1月7日放送

出演メンバー

城恵理子(ジョー)
安田桃寧(ももね)
山田寿々(すず)

山本望叶からLINEが来た

城  「組閣が終わってからかな、LINEが来て。」

安田・山田 「え~!」

城  「誰やろ?って思って。『山本望叶』って名前でLINEをしてなかったから。」

安田・山田 「はいはい。」

城  「誰?この子?って思ってたら。『山本望叶です』『城恵理子様』みたいな(笑)」

安田 「えっ、内容聞いてもいいですか?」

城  「あっ、なんか、『仲良くしたいと思ってるんで』みたいな。」

安田・山田 「あ~。」

城  「『連絡させて頂きました』みたいな感じでLINEが来て。」

安田 「へ~。同じチームですしね。」

城  「そうなんですよ。びっくりした。」

安田 「みかにゃんってLINEとかするんや。」

城  「そうやんな。」

安田 「すごい闇サイトとかやってそうなイメージ(笑)」

城・山田 「(笑)」

山田 「偏見が過ぎるわ(笑)」

城  「見た目はな、確かに(笑)。わたしもずっと話たいなって思ってて。」

安田・山田 「うんうん。」

城  「でも、多分、お互い人見知りやから。」

安田 「あ~。」

城  「話すにしても何を話しかけたらいいやろ~?って思いながら。」

安田・山田 「あ~。」

安田 「でも、みかにゃんも(LINEを送るのに)すごい勇気がいったんやろうな~(笑)」

城  「そうやんな。」

安田 「送信ボタンを『あっ、あっ、』って(笑)」

城  「(LINEが)『城恵理子様』から始まってたもん(笑)」

安田・山田 「(笑)」

城  「『山本望叶と申します』って(笑)」

安田・山田 「(笑)」

城  「めっちゃ丁寧やって。でも、嬉しかったから。お話しできるように頑張りたいなって。」

安田 「気になりますね。ここからの2人が。」

山田 「気になるな~。」

城  「仲良くなるために頑張りたいと思います。」