NMB48中川美音 山本彩加との不仲説について思っていることとは?『ガチで言うと…』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年7月29日放送

出演メンバー

中川美音(みおん)
安田桃寧(ももね)
北村真菜(まなてぃー)

山本彩加との不仲説について

安田 「中川美音ちゃんは同期の山本彩加ちゃんと今はどういう関係なん?」

中川 「今は、これ、正直、マジでガチで言うと…」

安田 「うん。」

中川 「ファンの人が面白がってるだけ。」

安田 「あ~。仲悪い説が出てて、実際どうなのか分からないんですけど、わたしも。」

中川 「(笑)」

安田 「実際どうなのか分からないんですけど、仲悪い説が出てしまってて。」

中川 「うん(笑)」

安田 「美音がどう思ってるかという問題なんですけども。」

中川 「(笑)」

安田 「まあ、これからも仲良くして頂ければ。」

中川 「(笑)」

安田 「まあ、チームも一緒ですし。」

中川 「そうですね(笑)」

安田 「これからのNMBを良くしていけるかなって。」

中川 「はい(笑)」

安田 「是非、仲良くして頂いて。」

中川 「誰ですか?(笑)」

安田 「いや、サポートしやんなあかんって思って(笑)」

中川・北村「(笑)」

高校でのニックネームが「おやすみおん」

中川 「休み時間とか授業がないときに寝ちゃう人で。」

安田 「あ~、うんうん。」

中川 「美音、知らんくて、そんなニックネームついてるって(笑)」

安田・北村「(笑)」

中川 「たまにツイッターとかブログとかで、『おやすみおん』って書くんですよ。」

安田 「あ~、言ってるな。うんうん。」

中川 「それをクラスの子が見たらしくて。」

安田・北村「え~(笑)」

中川 「なんか、(ニックネームが)ノリで決まったらしいんですけど(笑)」

安田・北村「(笑)」

中川 「すごい仲が良い子が1人いるんですけど、その子にメールで、『実は隠してたことがあって…』って(笑)。『ニックネームがおやすみおんになってん』って(笑)」

安田・北村「(笑)」

安田 「その友達も優しいのかちょっとアレやけど(笑)」

中川 「すごい恥ずかしくて(笑)」

NMB48山本彩加 不仲説のある中川美音と初めて2人でご飯に行った!気まずかった?「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2019年7月2日放送 出演メンバー 古賀成美(なる) 山本彩加(あーやん) トークテーマ「中川美音」 山本 「あります?美音について。」 古賀 「ほ...