スポンサーリンク

NMB48本郷柚巴の“先輩メンバーと上手にコミュニケーションを取る方法”がかなり参考になる?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月12日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
堀詩音(しおん)
安部若菜(わかぽん)

先輩メンバーと上手にコミュニケーションを取る方法

安部 「先輩と上手く会話できないので、上手く喋る方法をアドバイスして欲しいです。」

堀  「これはやっぱり柚巴が専門分野じゃないですか。」

安部 「そうですよね。本当に。」

本郷 「わたしですか(笑)。これはずっと言ってるんですけど、(NMB48に)入った頃が中1になりたてとかで。中1とかまだまだ子供じゃないですか。」

堀  「うんうん。」

本郷 「だから、ガツガツ行けるというか。」

安部 「あ~。」

堀  「あ~、物怖じせずに行ける。」

本郷 「そうそう。若いから許されることであって。わたしも20歳になったら色んな方にガツガツ行かないと思うので(笑)」

堀  「わたし、軽くディスられてる?(笑)」

本郷・安部 「(笑)」

本郷 「今の年齢だからできることでもあるんですけど。」

堀  「うんうん。」

本郷 「でも、やっぱり、この人と話したい!って思うんやったら、話すときに、『○○先輩の公演のここがよかったです』みたいな。褒めたりとか。」

堀・安部 「あ~。」

本郷 「そういうで、『この子はちゃんと見てくれてるんや』『自分のことを好きでいてくれてるんや』っていう風に伝わりそう。」

堀  「めっちゃ計算高い女ですね、柚巴さんは(笑)」

本郷 「(笑)」

安部 「ちょっとメモっておきます(笑)」

堀  「なるほどね。これはわたしも参考になるな。わたしもめっちゃガツガツ喋るタイプじゃないから。」

本郷 「他のグループの先輩だと握手会とかでしか会う機会が無いので。だから、写真を撮りました、そこで終わりじゃなくて。もうちょっと深い話をしたいなっていうのを。」

堀・安部 「あ~。」

安部 「すごいですね。一つ上の話ですね(笑)」

堀  「わたしは『写真撮ってください』って言うのに5分ぐらいかかるから(笑)」

本郷 「マジ?(笑)わたしは見つけたら行っちゃうから(笑)」

堀・安部 「すごい(笑)」

本郷 「とにかく話し掛けることが大事ですかね。」

安部 「やってみます。ありがとうございます。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!