NMB48川上千尋 アイドルになって満たされている欲求とは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年12月24日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
山尾梨奈(やまりな)
山本望叶(みかにゃん)

アイドルになって良かったことは?

川上 「アイドルになって良かったこと。わたしはずっと、言ったら、“かまちょ”なんかな。かまってちょうだい欲がすごくて。」

山尾 「うんうん。」

川上 「小さい頃から、わたしを見てくれないと嫌!みたいな人やったから。」

山尾 「はいはい。」

川上 「だから、アイドルになって、見てくれるじゃないですか。常に見てくれる人がいるから。」

山尾 「ほんまやな。」

川上 「だから、アイドルになって、満たされてはいますね(笑)」

山尾 「欲求を満たしてもらってる、みたいなこと?(笑)」

川上 「そう(笑)」

山尾 「なるほどな。まあ、そうやな。」

最近オシャレな人に黄色のダウンを褒められる

 

View this post on Instagram

 

黄色大好きマン🌼🌼 #usj #ユニバ

川上千尋さん(@this_chihhi)がシェアした投稿 –

山尾 「どういうことですか?」

川上 「なんか、わたしが中崎町とかオシャレな町に繰り出したときがあったんですよ(笑)」

山尾 「うんうん。」

川上 「そのときに、通りすがりの人に『黄色、めっちゃ可愛い』みたいな言われて(笑)」

山尾 「へ~、言われたんや。」

川上 「そう。それも何人かに言われたの。なかなかハッピーやなって思って。」

山尾 「確かに。いつも黄色のダウン着てるもんな。」

川上 「そうそう。」

山尾 「あれ、今年買ったん?」

川上 「今年買いました。」

山尾 「よっぽど気に入ってるんやろうなってぐらい、毎日着てるもんな。」

川上 「そうそう(笑)」

山尾 「よく見るよな。」

山本 「もう黄色を見たら、ちっひーさん、みたいな。」

川上 「それは嬉しい(笑)」

山尾 「だから、好きすぎて、中の服に全然合ってないときがあるねんやんか(笑)」

川上 「分かる~(笑)」

山尾 「分かってたんや(笑)」

川上 「そう(笑)」

山尾 「だから、単純で可愛いなって思ってたけど(笑)」