スポンサーリンク

NMB48佐藤亜海 ドラマの撮影で初めて壁ドン・顎クイをされた!ファンには握手会で『そんなん観たくない!』と言われた「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年4月22日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
小川結夏(ゆうか)
佐藤亜海(あみまる)

新番組『第1話』のドラマパートに出演した

佐藤 「ドラマの中で、壁ドンからの顎クイをされるっていう。」

小川 「お~。」

西澤 「よかったやん!」

佐藤 「よかったのか?(笑)」

西澤 「分かんない(笑)」

佐藤 「そういうシーンがあったんですけど。」

西澤 「うんうん。」

佐藤 「もう初めてで。こんなんされることないですよね?」

西澤・小川 「うんうん。」

西澤 「わたし、されたくない、絶対(笑)」

佐藤 「『よかったやん』って、全然言ってることと違いますけど(笑)」

西澤 「わたしはされたくない(笑)」

佐藤 「もう緊張して。」

西澤 「あ~、緊張したんや。」

佐藤 「緊張しました。相手が同い年の方で。」

小川 「へ~。」

西澤 「よかったやん!」

佐藤 「全部、『よかったやん』って(笑)」

西澤 「(笑)。どうでした?」

佐藤 「なんか、ドキドキキュンキュンよりは緊張でガチガチでした。」

西澤 「なるほどね。壁ドン、顎クイ、世の女子が憧れている。わたしは絶対されたくないけど(笑)」

佐藤 「どうなんですかね。なんか、見てる分にはいいんですけど。」

西澤 「そうそう。」

佐藤 「されるってなると違うかなって。」

西澤 「なんか威圧的やなって(笑)」

佐藤 「確かに(笑)」

西澤 「こんな考え方したらあかんよな(笑)。結夏ちゃんはどうですか?」

小川 「ちょっとは憧れる気持ちもあるんですけど。でも、なんか怖いですよね。ドン!って壁に来たら。」

西澤 「頚椎捻挫するわ。せえへんけどな(笑)」

佐藤 「しないですね(笑)」

西澤 「感想は、緊張したらしいです、あみまる。」

佐藤 「緊張しました。もうみなさん観てくださったんですかね?」

西澤 「みんなもドキドキしてたんじゃない?」

佐藤 「でも、握手会で、『そんなん観たくない!』って言ってる方もいました(笑)」

西澤 「あ~、それはそうだよ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME