スポンサーリンク

NMB48磯佳奈江 ハロウィンにユニバに行って多くの後輩メンバーと遭遇したエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月5日放送

出演メンバー

磯佳奈江(いそちゃん)
石田優美(ゆうみん)
西澤瑠莉奈(るりりん)

ユニバーサルスタジオジャパンで後輩に遭遇した

磯  「この間、10月31日にハロウィンがあったじゃないですか。」

石田・西澤 「はいはい。」

磯  「その前日、10月30日に、チームB2の森田彩花ちゃんと武井紗良ちゃんと3人で行ったんですけど。」

石田・西澤 「はいはい。」

磯  「そしたら、まさかの、メンバーにめちゃめちゃ会いまして。」

石田・西澤 「え~!」

磯  「6期生の原かれんちゃんと横野すみれちゃんにまず会って。もう入り口で会いました(笑)」

石田 「早っ(笑)」

磯  「入り口で会って、その後も一緒に乗り物にも乗ったりして。」

石田 「そうなんや。」

磯  「その後、夜になって、ホラーナイトがやってる期間中で。そのときに、5期生の上西怜ちゃんと山田寿々ちゃんとドラフト2期生の安田桃寧ちゃんの3人が一緒にいて。女子高生の格好してて。」

石田・西澤 「へ~。」

磯  「最初は会って「わ~!」ぐらいの感じで終わったんですよ。だけど、その何分後かに、そのJK3人組が。怖い乗り物に乗りたかったらしくて、『みんなびびりで乗れないから、先輩ついてきてください』って電話が来て(笑)」

石田 「可愛いな~(笑)」

西澤 「可愛い(笑)」

磯  「で、3つぐらいみんなで乗りましたね。」

石田 「そうなんや。楽しそう。」

磯  「そうなんですよ。だから、楽しいハロウィンを過ごせてたかなって思って。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME