清水里香 NMB48公式インスタグラムにクレームがある?公式の中の人は金子支配人?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年11月8日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
武井紗良(さららん)

NMB48公式インスタグラムについて

清水 「わたし、一つ言わせて欲しいことがあるんですよ。NMB48がインスタを始めたんですよ。」

武井・水田 「うんうん。」

清水 「それで、すでに色んなメンバーの写真を何個か投稿してて。何枚か投稿した後に、NMB48の公式のツイッターで『インスタグラムを始めました』みたいな言ってて。」

武井 「そうやな。言ってたね。」

清水 「それで、『清水里香さん、ご指導の程お願いします(笑)』みたいな書いてあって。」

武井 「書いてたね。」

清水 「なのに!わたしがインスタのどこにも載ってない!(笑)」

武井 「乗っ取ったらいいやん。それで、自分を載せたら(笑)」

清水 「本当にね(笑)。笑いましたね、ファンの人も『えっ?』みたいな(笑)」

武井 「乗っ取りにいこう(笑)」

清水 「でも、なんか、(公式の中の人は)金子さんなんですってね。」

武井 「よし、乗っ取りやすいやん(笑)」

清水 「(笑)」

水田 「やっぱり若い子がやったほうがいいし(笑)」

武井 「“はえてる”人がやったほうがいいよな。髪の毛が(笑)」

清水・水田 「(笑)」

武井 「じゃあ、今度、金子さんに携帯を借りに行って、りかてぃーが更新するということで。」

清水 「みなさん、是非、楽しみにしててください。」