NMB48桜田彩叶 朝から財布をなくしたと思って…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年6月8日放送

出演メンバー

桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)

桜田彩叶「やべー、どっかいった」

桜田 「今日、朝から財布をなくしちゃって。めっちゃ焦って。」

龍本 「うわ~。」

桜田 「珍しく早起きできて。財布の中の領収書とかを抜こうと思って、カバンの中から出そうと思ったらなくて。」

龍本 「え~。」

桜田 「『終わった』と思って。でも、昨日外に出てなくて、一昨日に公演で外に出たのが最後だったから、『マジでどこいったんやろう?』と思って。」

龍本 「うんうん。」

桜田 「でも、家に帰るときに財布を見たから、絶対家にあると思って、けっこう落ち着いたんよ(笑)」

龍本 「冷静にね(笑)」

桜田 「そしたら、洗面所の床に、角のちょっと見えづらいところに落ちてました。」

龍本 「え~。洗面所に?」

桜田 「多分、カバンを持ったまま洗面所に行って手を洗ってたから、カバンから落ちたんだと思う。」

龍本 「ぶん投げたんじゃないの?(笑)バーン!みたいな(笑)」

桜田 「そんなことやってないよ(笑)。家だと気性荒いみたいな(笑)」

龍本 「違うか(笑)。たまたま。」

桜田 「そうそう。でも、マジでめっちゃ焦った。」

龍本 「たしかにね。財布がないってなったらすごい冷や汗っていうか。」

桜田 「そうそう。焦って。『ヤバい、カード絶対抜き取られた、終わる』と思って。でも、残高減ってなかったから。こんなお金の話をしていいんかなって感じやけど(笑)」

龍本 「(笑)」