NMB48加藤夕夏 水着グラビアをしたときだけまとめサイトで話題にされる!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20180918
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年9月17日放送

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
川上千尋(ちっひー)
石田優美(ゆうみん)

平成最後の夏に水着グラビア!

加藤 「これはわたしもできてハッピーなんですけど。何よりもファンのみなさんがハッピーになるんじゃないかと思ってて(笑)」

川上 「うん、それはね。」

石田 「それはそう。」

加藤 「わたし、普段は(まとめサイトに)まとめられない人なんですけど。水着をしたときだけめちゃめちゃまとめらるねんやんか。」

川上 「そうなんや(笑)」

石田 「みんなそうじゃない?(笑)」

加藤 「“うーか”ってエゴサしたら、水着をしたときだけ『うーかの水着が!』みたいなのが出てくるから(笑)」

川上・石田 「(笑)」

川上 「みんな、めっちゃ大好物なんやろうな(笑)」

加藤 「みんな、けっこう喜んでくれるので。これでみんなをハッピーにできたんじゃないかなって。『今年の夏は水着は無いの?』ってめっちゃ言われてて。」

川上 「そうなんや。」

加藤 「最近、無かったから。ついにできてよかったです。そんな水着のグラビアは9月22日の『B.L.T』さんに載ってるので。」

川上 「お~、丁度良い時期に告知(笑)」

加藤 「そうなんですよ(笑)」

石田 「で、またまとめらるんやろうな。」

加藤 「どうやろ?(笑)こんなん言っててまとめられへんかったら悲しいな(笑)」

川上 「是非まとめてください!」

加藤 「お願いします(笑)」

石田 「(笑)」

最近、気になるドラフト3期生は?

加藤 「わたしは最近気になる子が多すぎて。」

石田 「出たよ(笑)」

川上 「うーちゃんは愛ですぎやねん(笑)」

加藤 「(笑)」

石田 「最近は誰や?」

加藤 「泉綾乃ちゃん。」

石田 「あーのん?」

加藤 「うん、あーのん可愛い。」

川上 「へ~。絶対ほっぺやろ?(笑)」

石田 「なんか似てるもんな。」

川上 「うん、似てる。」

加藤 「それは思ってて。初期の自分に似てるなって。でも、だから可愛いとかじゃなくて。初めは、わたしが話し掛けても(反応が)何もなかったのに、急に『うーかさ~ん!』みたいな感じで来るようになって。わたしはやられた(笑)。可愛い。」

川上・石田 「へ~。」

石田 「後輩から来てくれると嬉しいよね。」

加藤 「嬉しい嬉しい。」