NMB48小嶋花梨 内木志は自分と同じレベルのバカ!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180510
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年5月10日放送

出演メンバー

磯佳奈江(いそちゃん)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

スポンサーリンク

トークテーマ「内木志(ここちゃん)」

小嶋 「志さんにはすごく“ママ感”があって。」

安田 「そうそう。」

小嶋 「料理とかもすごいし、いつも家庭的なイメージ。」

磯  「作るの上手だもんね。」

安田 「唐揚げを作って来てくださって、めっちゃ美味しかった。」

小嶋 「そういうしっかりした部分を見てたから、めちゃくちゃしっかりした方なのかなって思ってたら、すごいバカっていう(笑)」

磯  「(笑)」

安田 「え~!そうなん?」

小嶋 「そうなんですよ。わたしと同レベル(笑)」

安田 「ウソー!?(笑)」

磯  「こじりんはどれぐらいのレベルのバカなの?」

小嶋 「わたしもけっこう真面目に見られがちだから、志さんと同じタイプなんですよね。」

磯  「人よりちょっと下ってこと?」

安田 「こじりんは漢字を読めへんもんな。」

小嶋 「うん。」

磯  「(笑)」

小嶋 「日本語のレパートリーもすごく少ないっていう。」

磯  「こじりん、意外だね(笑)」

小嶋 「最近、自分で自覚し始めましたね。志さんも多分こんな感じですよね。」

安田 「(ここちゃんは)九九を言えへんとか?(笑)」

小嶋 「九九は言えてほしい(笑)」

磯  「九九は言えるんじゃない(笑)。割り算は危ういかな?」

小嶋 「危ういと思いますよ(笑)。去年の3月11日のイベントで、学力チェックみたいなテスト企画をしたんですよ。ちょっとおバカなメンバーが集められて。」

磯 安田 「うんうん。」

小嶋 「わたしと志さんも呼ばれたんですよね。何でわたし達もいるんですか?って感じのノリで行ったけど、2人ともめっちゃ悪かったっていう(笑)」

磯 安田 「(笑)」

安田 「意外(笑)」

磯  「けっこう下だったの?」

小嶋 「そうなんですよ。」

安田 「めっちゃ意外。」

磯  「意外な部分があるんですね。」


スポンサーリンク