NMB48清水里香 AKB48柏木由紀と写真を撮った理由とは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180312
画像引用 清水里香ブログより
「じゃんぐるレディOh!」2018年3月12日放送

出演メンバー

堀詩音(しおん)
水田詩織(しおり)
清水里香(りかてぃー)

柏木由紀と写真を撮った

堀  「すご~!」

清水 「何故かと言いますと、ある時ゆきりんさんがやってるラジオで、『芸名をつけるなら?』っていうトークテーマになったときに『しみずりか』って言ったらしいんですよ。」

堀  「えっ?ゆきりんさんが?」

清水 「はい(笑)」

堀・水田 「え~!」

清水 「『芸名をつけるなら“しみずりか”』って言ったらしくて。そのときは、まだわたしの事を知ってなかったらしいんですよ。リスナーの方から、『NMBにその名前の子がいるよ』ってなって。で、次のAKB48の握手会でお会いして。その話をしてくださったっていう。」

堀  「へ~。」

清水 「わたし、『しみずりか』っていう名前が芸名に向いてるとか思ったことなくて。別に珍しい名前でもないじゃないですか。」

堀・水田 「うんうん。」

清水 「自分の名前を言って頂くのは初めてで、めっちゃ嬉しくて。」

堀  「ゆきりんさんに言ってもらって嬉しいね。わたし、ゆきりんさんと喋ったことないもん(笑)」

水田 「うんうん、喋ったことない。」

堀  「写真なんて絶対無理(笑)」

清水 「わたし、ずっとAKB48が好きだったので。ゆきりんさんは初期の頃からいる方じゃないですか。だから、もう喋ってるときは夢のようでした。」

水田 「すごいよな。本当に。」

清水 「そう。嬉しい。」

堀  「それは嬉しいね。」

清水 「わたしの中では大ニュースです。」

堀  「確かに大ニュースだわ。すごい。」


o0360048014124729543
いぜん、ゆきりんさんがやってるラジオで
”芸名をつけるなら?”というトークで

しみずりか!と言ってくださったみたいで、、、、

私もファンの方から聞いただけなので
詳しくはわからないのですが、、

とりあえず自分の名前があんまり好きじゃなかったのですごく自信持てました( *´艸`)

そのことを話しながら写真を撮っていただきました

2018-02-03 清水里香ブログより
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12349914607.html

スポンサーリンク