NMB48和田海佑 公演が始まる直前に後ろから鵜野みずきに話しかけられて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年2月19日放送

出演メンバー

和田海佑(みゅう)
隅野和奏(わかにゃん)
田中雪乃(ゆきの)

和田海佑「何が楽しいん?」

和田 「『Mのサイン公演』の始まる前の話なんですけど。その日、たまたま和奏のポジションに2期生の鵜野みずきさんが入ってはって。」

隅野 「みぃーきさん。」

和田 「みぃーきさんは和奏のポジションが久々やったんですね。だから、ちょっと緊張してはったんですけど。」

田中 「そうなんですね。」

和田 「オーバーチュアが始まったときに話しかけられて。わたし、オーバーチュアがかかったら1人で集中したいタイプなんですよ。」

隅野 「そっかそっか。」

和田 「後ろから話しかけてきて、『ヤバい、ヤバい、海佑ちゃん、緊張する』みたいな言ってきて。」

隅野 「可愛い。」

和田 「『みぃーきさんなら大丈夫ですよ』みたいな言って。じゃあ、『鬼ごっこせえへん?』みたいな言ってきて(笑)」

隅野・田中 「(笑)」

和田 「『ちょっと待って』と思って。オーバーチュアがかかってるときに言うことじゃないし、『2人で鬼ごっこして何が楽しいん?』と思って。」

田中 「めっちゃおもろい(笑)」

和田 「で、海佑が『ちょっと無理です』って言ったんですよ。じゃあ、『わたし先輩やで!』って言われて。幕が開きました。」

隅野・田中 「(笑)」

隅野 「みぃーきさん何をしてるんですか(笑)」

和田 「脅されながら幕が開きました(笑)」

隅野 「おもろすぎるって(笑)」