NMB48古賀成美 フィンランドで犬に襲われて号泣したエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180222
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年2月22日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

矢倉楓子とロケでフィンランドに行って犬に襲われた?

安田 「わたし、楓子さんにフィンランドのことを聞いたんですよ。『なるさんが犬に襲われてましたよね?』って聞いたら、『なるちゃん泣いてたもん!』って言ってて。」

小嶋 「え~!」

古賀 「そうやねん。あの映像には実は裏があって。あれは本気で襲われてたんですよ。」

小嶋 「そうなんですか!?」

古賀 「ツイッターでけっこうファンの人は『めっちゃ好かれてるやん』『楽しそう』みたいな感じで言ってたけど。」

安田 「そうそう。じゃれてるんかな?みたいな。」

古賀 「いやいやいや。あれ、ガチで噛まれてたし。」

小嶋・安田 「え~!」

古賀 「ずっと『痛い!痛い!』って叫んでてんやんか。」

小嶋 「ヤバい!危ないじゃないですか(笑)」

安田 「『フィンランドミラクル』はノリノリやったのに(笑)」

古賀 「それで、スタッフさんが止めに来てくれたときに、自然と涙が流れてて。『痛かった~!(泣)』ってめっちゃ号泣してました。それが裏側。」

小嶋 「そうだったんですね。映像を見たときには普通に大丈夫だと思ってました(笑)。なるさん倒れてましたよね?」

古賀 「そう。雪で足が取られるし。」

小嶋 「大型犬でしたよね?」

古賀 「そう。可愛かってんけどな。まあ、楽しかったよ。」

小嶋・安田 「いいな~。行きたい。」


スポンサーリンク