NMB48小嶋花梨 山本彩とのツイッターやLINEでの絡みを語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年7月26日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
小嶋花梨(こじりん)
前田令子(れいこ)

誕生日に山本彩からお祝いリプが

小嶋 「今回は彩さんから『こじりーん おめでと~ 応援する~』って来たんですよ。」

本郷・前田 「お~。」

本郷 「いいやん。羨ましいよ(笑)」

小嶋 「なので、『彩さん!ありがとうございます 私もずっと応援しています!大好きです~』って送りました(笑)」

本郷・前田 「お~!」

本郷 「この収録日がこじりんの誕生日なんですけど。放送日にはもう終わっちゃってるんですけど。」

小嶋 「そうなんですよ。」

本郷 「いや~、いいですね。」

小嶋 「彩さんの誕生日と近いので。」

本郷 「そっか。めっちゃ近いな、たしかに。」

前田 「そうですよね。」

小嶋 「彩さんの誕生日のときはわたしがLINEで送るんですよ。」

本郷 「そうなんや。」

小嶋 「そう。そこでも、ちゃんと『大好きです』って送りました。」

本郷 「お~!」

前田 「大事ですね、その言葉。」

小嶋 「ほぼLINEをすることがないんで1回のスクロールで全部のトーク内容が見れるんですけど、花梨は全部に『大好きです』って書いてる(笑)」

本郷・前田 「(笑)」

小嶋 「めちゃくちゃ重い奴みたいな感じになってます(笑)」

本郷 「嬉しいよ、絶対。『大好きです』って言ってもらえると。」

前田 「ねえ。」

小嶋 「本当ですか?(笑)今年も幸せでした(笑)」

前田 「たまにツイッター上で絡むじゃないですか。」

小嶋 「うん。」

前田 「それを見るのが幸せで仕方がない。」

本郷 「分かる。」

小嶋 「令子はね、珍しくいつもそのときだけ“いいね”してくれる(笑)」

前田 「そう(笑)。“いいね”をして(笑)」

本郷 「(笑)」

小嶋 「この感情を分かってくれるから(笑)。花梨は逆に三田(麻央)さんと令子の絡みが嬉しくてたまらない(笑)」

本郷 「たしかにな(笑)」

前田 「そうなんですよ(笑)」