NMB48武井紗良 仲の良い5期生の溝川実来を可愛い!と思った2つのエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170202
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年2月2日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)
日下このみ(このみん)

トークテーマ「溝川実来」

山尾 「実来ちゃんと紗良ちゃん、めっちゃ仲良いよな?」

日下 「そうなん?」

武井 「そうなんです。すごい慕ってくれる。」

日下 「へ~。」

山尾 「よくメールするって聞いた。」

武井 「『紗良さ~ん!』って言ってきてくれて。この前、わたし、たまたま研究生公演をやってるときに劇場に行って、シチューを飲んでたんですよ。」

山尾 「”食べてた”じゃなくて?(笑)」

武井 「スプーンで飲んでたんですよ(笑)。ほんだら(実来ちゃんが)『ください!』って言って、取られて。」

山尾 「紗良ちゃんのシチューを?」

武井 「うん。『あっ、全然いいよ~』って言おうとしたら『あーん』ってしてくれたんですよ。」

日下・山尾 「え~!」

武井 「『かわいー!!』ってなった(笑)」

日下 「なんでそんな良い距離感なん?(笑)」

武井 「わたしが子供なのかもしれないです(笑)」

日下 「わたしもその距離感でいきたい(笑)。そういうの下手くそやからさ。」

山尾 「武井さんはどうやっていきましたか?」

武井 「ひたすら抱きついた。」

日下・山尾 「あ~。」

武井 「(実来ちゃんからすると)きてくれたらうれしいと思います。」

日下 「なるほどね。」

山尾 「なんかホテルのときにも・・・何やったっけ?」

武井 「あっ、わたしと実来ちゃんが連絡先を交換したあとのことなんですけど。ホテルで実来が5期生の誰かと一緒の部屋で、わたしは1人部屋だったんですよ。」

日下・山尾 「うんうん。」

武井 「そのとき、実来の相部屋の子が出掛けちゃってて、実来が1人になっちゃって電話がきたんですよ。」

日下・山尾 「うんうん。」

武井 「『実来、1人になっちゃって、どうしたらいいか分からないんですけど~。詩織ちゃん(水田詩織)の部屋に行きたいんですけど~』って。行ったらいいじゃないかと、(相部屋の子が)帰ってきたら戻って鍵を開けてあげればいいのになって思って、それを言ったら『でも、(相部屋の子が)帰ってきたら(自分が戻るまでその子は鍵を)開けれないですよね~』って。ホテル内にいるならすぐの距離じゃないですか?(笑)」

山尾 「うん、連絡すればね(笑)」

武井 「ずっとそれを言ってたから、『じゃあ、ロビーに(鍵を)預ければいいんだよ』って言ったんですけど。わたしはそのとき渋谷にいたんですよ。どうすることもできなくて。」

山尾 「助けに行ってあげられなかったんやね。」

武井 「助けてあげられなくて。で、心配やったから夜の8時ぐらいにもう1回電話したんですよ、『大丈夫?』って聞いたら『大丈夫です』って。柚巴(本郷柚巴)が来てくれたみたいで。」

日下・山尾 「うんうん。」

武井 「『紗良さんも寂しくなったら電話してきていいですよ』って(笑)」

日下・山尾 「(笑)」

武井 「『めっちゃかわいー!!』って思って(笑)」

山尾 「めっちゃかわいい(笑)。やばいな。」

武井 「萌えましたね。」


https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20170105-2
https://irietime.exp.jp/jungle-radio-20170112