NMB48小嶋花梨 山本彩は人生を変えてくれた人!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180322
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年3月22日放送

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

トークテーマ「山本彩」

井尻 「もう語る必要が無いでしょ。みんな知ってるでしょ。」

安田 「もうこの(トークテーマが書かれた)カードからオーラが出てきてるもん。」

小嶋 「オーラがすごいもん。もうこの名前がすごい。」

井尻 「逆にファンのみなさんの方が知ってることもあるんじゃないかな?」

小嶋 「わたし、彩さんのファンだったんですよ。」

井尻 「あっ、そうなんや。」

小嶋 「そうなんですよ。」

安田 「どういうイメージやったとかあるの?」

小嶋 「まず、アイドルが好きじゃなかったから、彩さんを見たときに自分のアイドル像がガラッと変わって。ダンスも歌もギターもできて、それに面白くて、みたいな。」

安田 「あ~、確かに。キャピキャピだけじゃないよね。」

小嶋 「だけじゃないですよね。キャピキャピのほうが少なかったら。」

井尻 「アイドルの概念を覆したね。」

安田 「確かに。」

小嶋 「そうなんですよ。それを変えてくれたから、わたしは今ここにいるので。」

井尻・安田 「お~。」

井尻 「師匠ですね。」

小嶋 「いや、もう神様。」

安田 「ゴッド!(笑)」

小嶋 「本当に人生を変えてもらった人ですね。いくらでも語ってられます。」

井尻 「時間が足りないですね。」

安田 「今、彩さんの生写真は何枚あるの?」

小嶋 「数えたことないですけど。今でもファンの方が協力して集めてくださってて。着々と集まりつつあるんですよ。」

安田 「え~、すごい。」

井尻 「しまいにはファンの方の集まりの中にいそうじゃない?(笑)」

小嶋 「絶対いますよね(笑)」

安田 「ボードに名前書いて持ってたらどうしよう(笑)」

小嶋 「『希望 山本彩』『提供 安田桃寧』って書いてるかもしれないから(笑)」

井尻 「(笑)」

安田 「やめて~(笑)。大事に保存して~(笑)」

小嶋 「でも、いつかトレイベ(生写真のトレードイベント)をやるのがわたしの夢なのでね。」


スポンサーリンク