NMB48渋谷紗雪 阪本玲央 田中雪乃 師匠にしたいと思うメンバーは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年2月5日放送

出演メンバー

渋谷紗雪(さゆき)
阪本玲央(れーお)
田中雪乃(ゆきの)

師匠にしたいと思うメンバーは?

阪本 「わたしは自分に表現力が足りてないかなって思うので、佐月愛果さん。」

田中 「好きなだけやろ(笑)」

阪本 「(笑)」

田中 「まあ、好きな先輩を師匠にするのもいいことだと思います。愛果さんもウェルカムって感じだと思うので。人見知りやけどこっちからガツガツ行ってたら心を開いてくれると思うから。」

阪本 「はい。行きます。」

田中 「是非、弟子におなりください(笑)」

阪本 「はい(笑)」

(中略)

田中 「じゃあ、紗雪ちゃんは?」

渋谷 「わたしは師匠にするなら平山真衣さんがいいですね。」

田中 「お~。なんで?」

渋谷 「真衣さんってすごくみんなをまとめてくれて、しっかりしてる女性っていうイメージがあるんですけど、MCとかではめちゃくちゃ大阪のおもしろい女っていう感じがして。しっかりしてる一面をもちつつ、おもしろい一面もあって。そういう所をすごく尊敬してるので。是非、師匠になってもらいたいですね。」

田中 「いいね。わたしも師匠になっていただきたい。」

渋谷 「そうですよね。」

田中 「一緒に公演に出てるだけでも、真衣さんは7期生さんやのになんでこんなにしっかりできるの?みたいな。7期生さんって後輩枠やけど、2期生さんの石田優美さんとか5期生さんの小嶋花梨さんとか全員をまとめる、しっかり周りも見えてるし。近くで見ててすごいなって思う。」

渋谷 「先輩からめちゃくちゃ信頼されてますもんね。そういう所もめちゃくちゃすごいなって思います。」

田中 「バラエティもすごいし。」