NMB48川上礼奈 上西恵はめちゃくちゃ怒ると笑い出すヤバい人!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20170112
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2017年1月12日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)
川上礼奈(れなぴょん)

トークテーマ「上西恵(けいっち)」

山尾 「恵ちゃんと言えばれなぴょんさんですよ。」

武井 「”川上西”ですね。」

川上 「そう、”川上西”。恵ちゃんとはオーディションのときから仲が良くて。」

山尾 「すごい。」

川上 「今は一緒に住んでるんですけど。」

山尾 「あっ、そうですよね。」

川上 「だから、もうメンバー感は全く無くて。」

武井 「じゃあ、家族?」

川上 「でも、家族っていうのはちょっと嫌やねん。」

山尾・武井 「何で~!?(笑)」

川上 「恵ちゃんはもう”上西恵”っていう類。”友達”とか”家族”みたいな。」

武井 「あ~。」

山尾 「あっ、もう”上西恵”っていうジャンルがあるんですね。」

川上 「そうそう。恵ちゃんは本当にカオスな人で。」

山尾 「(笑)」

武井 「しっかりしてそうやのに(笑)」

川上 「恵ちゃんが東京から朝早くに始発とかで帰ってきて、多分めっちゃ疲れててん。で、礼奈は自分の部屋で普通に寝ててん。」

山尾 「うんうん。」

川上 「恵ちゃんは(出かける前に)リビングの机にミルクティーを置いてて、それをお家に帰ったら絶対に飲もうって思ってたらしいねん。」

武井 「はいはい。」

川上 「礼奈も机の上にミルクティーがあるのは知っててん。恵ちゃんのやなって思ってたから飲んでなかってんけど、なぜかそのミルクティーが空いてたみたいで。で、恵ちゃんが帰ってきた瞬間、ミルクティーが無くなってるから『おい!』ってなって。(飲んだのが)礼奈やと思ったらしくて。」

山尾・武井 「(笑)」

川上 「リビングの横が礼奈の部屋やねんやんか。その部屋の壁をガン!ガン!ガン!って殴って。」

山尾・武井 「えー!」

川上 「物とかめっちゃ投げて、『おい!』ってめっちゃ叫んでたらしくて。でも、礼奈は
爆睡してたから気づかなくて。じゃあ、恵ちゃんは笑い出して。」

山尾・武井 「怖い、怖い(笑)」

川上 「礼奈はその恵ちゃんの笑い声で、ん?何やろ?恵ちゃん帰ってきたんかな?って。で、リビングに行って『恵ちゃん、帰ってきててんな』って言って。じゃあ、恵ちゃんが手を叩きながら爆笑してて。」

山尾・武井 「(笑)」

川上 「何この人?ほんまにヤバい(笑)って思って、『何?』って言ったら『恵、今、礼奈の部屋の壁めっちゃ殴ってたん分かった?(笑)』って笑いながら言い出して(笑)。本当にこの人はマジでヤバい奴やなって思った。」

武井 「(笑)」

山尾 「すごい。”怒る”の上が”笑う”なんですね(笑)」

川上 「そうそう(笑)。しかも、多分そのミルクティーは恵ちゃんが東京に行く前に自分で飲んでんねん。」

山尾 「(笑)」

武井 「えっ?(他に)誰もいなかったんですか?」

川上 「おらん。恵ちゃんと2人だけやもん。」

武井 「そっか。じゃあ(飲んだのは)自分でですね(笑)」

川上 「確実に。しかも、礼奈、ミルクティーあんまり好きじゃないねんやんか。絶対飲まへんやん(笑)」

山尾・武井 「(笑)」


https://irietime.exp.jp/teppenradio20160920-4
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160920-9