NMB48 中野麗来 妹に怒られる!情けないなと思った話 「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160322
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月22日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
鵜野みずき(みぃーき)

れいちぇる 妹に・・・

トークテーマ「情けないなと思った話」

中野 「最近あった話なんですけど。わたしめっちゃダラダラしがちで、『お風呂あと何分で入る』って言って全然入らなくて。この前、妹と2人きりで、ママは寝てて。麗来がまだお風呂入ってなくて、妹に『お姉ちゃん早く風呂入りや!』って言われたんですよ。『わかった、わかった、10時半になった入るわ』って言って、『絶対入りや!』って言われて。10時半なりました、『これ、(風呂入るの)だるいぞ』と思って。」

松村 「まだ違うと。」

中野 「そう。」

鵜野 「その時点で情けないお姉ちゃんですよね。」

中野 「何で今、言っちゃうんですか!(笑)」

鵜野 「ごめん(笑)」

松村 「(笑)。からの?」

中野 「それで10時半になりました。『あー、やばい、だるいな』と思ってたら、妹が『ちょっと!入りや!なったで10時半!』って言われて。『ちょっと待って、あと30分後入るわ』って。『何で入らへんの!』とか、めっちゃ叩かれてんやんか。『わかった、わかった。じゃあ11時になったら入るわ』って。『絶対約束やで!』て言われて『分かった』って。それで11時になりました。『これ、まだちゃうなー』と思って(笑)。妹がまた『なんで入らへんの!』めっちゃ怒られて。しまいにはおばあちゃんに電話されて。」

松村・鵜野 「(笑)」

松村 「めっちゃ、ちくるやん、妹(笑)」

中野 「『聞いて!お姉ちゃんがお風呂は入らへんねん!』って言って。そんなやりとりをして妹に心配かけるわたし情けないなと思った。」

めぐみん ストローを・・・

松村 「よくコンサートのときとかって、ペットボトルのフタの中心に穴を開けてストローを指して、それを飲むんですけど。初めって(指したストローに)袋付いてるんですね、ホコリ付かないように。そのままくわえたりとか。」

中野 「喉にさ、ゴーンって刺さるんじゃない(笑)」

松村 「そう、なんかパサパサするなーって思ったら袋食べてたりとか。」

鵜野 「えー。」

松村 「あと、マスクしてるのにジュース飲もうとしたりとか。ほんま情けないなーっと思って。」

中野 「バカなの?(笑)」

松村 「なんでなんやろな(笑)」

中野 「メガネしてるのにメガネ探してるみたいな感じ?」

松村 「そんな感じ。携帯持ってんのに『ちょっと、携帯どこ?』みたいな。『鳴らして、あ、あった』みたいな感じ。」

鵜野 「えー、今だにそんな人いるんや。」

中野・松村 「(笑)」

中野 「めっちゃバカにするやん(笑)」

みぃーき 自分の発言に・・・

松村 「そんなみぃーきさんは何かありますか?」

鵜野 「わたしは、自分の発言に毎回情けないな、と思います。」

中野・松村 「(笑)」

鵜野 「いつも言ってから反省するんですよ。」

松村 「ちなみに反省してる雰囲気どんな感じか再現してみてください。」

鵜野 「えっと、やっぱりやるシカ?こんな感じなんですけど。」

松村 「全然反省してないですね(笑)」

中野 「(笑)」


スポンサーリンク