スポンサーリンク

NMB48清水里香 生誕祭のスピーチは半年前から考えていて嬉しい事がある度に書き足していった「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年10月25日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
西澤瑠璃奈(るりりん)

生誕祭について

清水 「10月10日に20歳の生誕祭をさせて頂いて。(生誕祭は)まだ2回目だったんですよ。」

西澤 「うんうん。」

清水 「正規メンバーとしてチームの公演でやるのも初めてだったので、すごく緊張してたんですけど。でも、わたしの大好きな城さんも出演してくれてたということで(笑)」

西澤 水田 「(笑)」

清水 「本当に楽しくて忘れられない思い出になりました。わたし、スピーチを半年前から考えてたんですよ。」

西澤 「めちゃくちゃ練りに練ってるな。」

清水 「そうなんです。でも、なんか、嬉しかったのは。半年前に考えてたときは、握手会の部数も増えてなかったですし、この『じゃんレディ』のパーソナリティーも決まってなくて。自分の誕生日に近づけば近づくほど、言いたい事が増えていって、書き足していったっていうのがすごく嬉しいなって。」

西澤 「あ~、それは良い事やな。」

清水 「この前、ソログラビアもさせて頂いて、そういう事も書き足していったので。本当に嬉しいなって思いました。本当に生誕祭は良いですよね。」

西澤 「いつも思うけど、“パリピ”って言ってるけどほんまに真面目やんな。」

清水 「そうなんですよ(笑)」

西澤 「根はめちゃくちゃ真面目やんな。」

清水 「そうですよね~(笑)」

西澤 「キャラ潰してたらごめんな(笑)」

清水 「全然、全然(笑)。『そこが意外といいね』ってファンの方も言ってくれます。」

西澤 「良かったやん。」

清水 「はい、頑張ります。」

西澤 「すごい良い事やで。そういうギャップって大事やと思う。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!